IPO:サムティ、岡三証券で1つ当選
楽勝のつもりでキャンセル不可の日興はスルーしてましたし、沢山来たら困るとBB株数をかなり控えた三菱はあっさり落選。久々の株数多いIPOに皆が複数BB攻勢となったのか、意外にも競争倍率があったようです。とりあえず岡三証券にて1つ確保。 だた多少倍率が高かったとしても、今の地合いにこのサイズだと初値は別物かもしれません。
IPO:サムティ 当選 @岡三






IPO:三ツ知が約定しました 
きのう目論見書確認の電話をしましたが、もう口座に反映されてました。タケエイの時と同じく電話注文のみとなりますが、前回はすぐに電話が通じたので当日の気配を見て注文をいれるつもりでいます。
IPO:三ツ知 約定





IPO:三ツ知の抽選倍率@楽天証券
「IPOレギュラー抽選対象株数 / IPOレギュラー当選株数 = 558(小数点以下切り捨て) よって、抽選倍率は約 558 倍となります。」

7/19 2銘柄の仮条件が決定
IPO:チャイナボーチの仮条件は14万〜16万円に決まる。(想定15万)
IPO:日創プロニティの仮条件は21〜25万円に決まる。
※日創プロニティの想定仮条件は25-30万でしたので、今日の仮条件はけっこう引き下げてきました。それだけ地合いに敏感という事でしょうか

感謝です、おかげさまでこちらの総合ランキングでもなんと3位に
   株ブログ 人気ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オクトFX:合計10000円プレゼント第2弾!
  口座開設+入金だけで5000円ゲット!
  さらに1回以上の取引で5000円ゲット!!
  今月末までの入金完了が条件です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━