直近IPO強し 










本日の直近IPOは、ほぼ全面的に強く10%超の大幅高も目立ちました。特にNEOの銘柄は全て大幅高で、ジャパン・ティッシュユビキタスS高での大引け、もちろんウェブマネーも大幅高となりました。ジャパン・ティッシュは、公募割れだった初値9.6万から今日は15万円台乗せと初値から1.5倍以上に化けています。ティッシュの公募値は12万でしたが、完全にセカンダリー銘柄となりました。もちろん見てるだけですが、こうなってくるとティッシュ公募割れの悪いイメージはかなり払拭されるのではないでしょうか。これで今後黒字の分かりやすいIPOがでてくれば、NEO人気はまだまだ続きそうな気がします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【CMC】2月1日まで!今回は合計1万円分!
★好評につき延長!新規口座開設+30万円の入金完了でもれなくVISAギフトカード5000円分をプレゼント!この分は取引無しでOK!
★さらに1度でも取引すればVISAギフト5000円分を追加プレゼント!
   CMC Markets Japan 2月1日まで
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

■新年のザラバ、まずまずのスタート
  アメリカはダウのみほんの小幅高と微妙でしたが、持ち越しのAQインタラクティブ(楽天口座)やアイルがまずまずのGUをしてくれたので助かりました。あとはお得意wのチキントレードで薄利を積み重ねました。そして初めてトライした225ミニも小幅ながら無事利確できました。考えてみたら、FX、先物含め新年のトレードは今のところ全勝と運だけはあるようです。新年3日間で37〜38万の利益と滅多にない好調さです。但しあくまで短期トレード分が好調であって、中長期分の含み損を考慮するとたいした利益ではありませんw 今日も調子に乗って持ち越しをやってますが、先はまだまだ長いし気を引き締めて行かないと。
8日トレード Eトレ&楽天





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─