三井住友FG 目論見書

日興さん、ちょっとリキみ過ぎではないですか? →POの正式発表日 に、続いて昨日も電話がありました(´д`;)  実のところ、年末の三菱POなどで資金を引き出したりで、今の預かりは1千万あるかないか程度の零細顧客です。そんなところへ、こうまでアプローチしてくるとは!?

「先日お知らせした三井住友FGですが、大変人気が高くもし追加BBされるなら、お早めがよろしいかと」
「株価の反発が気になるのと、早めに申し込むことで、おおまかにでも配分傾向などがわかると、BBしやすいのですが。資金を準備する都合もありますし・・・。」
 
などと、いろいろ遠回しに、言葉を変え、探りを入れます。が、のらりくらりと はぐらかされた上、

「そういうことは、何ともお答えできないのですが」(←w)

「一部では、今回は数量優先とも聞きますが」
「そういうことはありません」
 ・・・・・

・・・・・らちがあきませんね。とにかくも情報だけは欲しいので、追加BBの意思だけは強調しておきました。普段の付き合いの浅さを露呈するようですが、「一声でスパっと確約」のノムさんに比べてやりずらいことこの上なしです┐('〜`;)┌

それで無くとも失敗の許されない超大型POですが、日興にとっては、三井住友系になってから初の超大型案件。しかも親会社の「社運をかけた」増資ですから、プレッシャーは相当なものでしょうね。

ちなみに今回の主幹事は、「日興、GS、大和、野村」 と4社体制で臨んでいます。前回昨年7月PO時の主幹事は、 「大和、GS、野村」 となっていました。複数主幹事がお好き?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
外為オンライン   取引1回で5000円!
★【外為オンライン】新規口座開設+入金10万円以上、そして取引1回以上でもれなく5000円プレゼント!FX取引高でNo1の大手業者さんです。キャンペーンは当面継続です
   外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外為オンラインは、外為どっとコムに次ぐ大手級の業者さんです。トレードシステムも使いやすく、愛用者が多いのも納得です。スプレッドはわかりやすい1銭固定です!