エルピ-ダメモリ CB チャート

  エルピ-ダメモリ CB 値動き

もちろん、CBは結構な公募割れとなりましたので、こちらはLCとなりました。救いは一般信用の売りが終始使えたこと。チマチマと株式のカラ売りで取り返し、昨日の下げで大幅利益、ドテン買いでも微プラス。利益額はともかく最終損益はプラス、まあ半分意地みたいなものですw

  CBの損切り    約-6.4万円(店頭のためボカシます)
  株式のヘッジ等  +171,203円
 ☆最終損益     約+10.7万円


    エルピ-ダメモリ CB 最終損益

海外市況好調で、外国IPOのGLPAIAはかなり良さげでしたが、自分には配分ゼロでした。付き合い半分&お荷物のエルピーダCBは満額配分、ただし初値がここまで弱いのは想定外でした。

東電の利益があるとはいえ、肥後で-2万円弱のLC、外国IPOは全滅のうえ、CBでも損失となれば情けないことこの上なしw    ⇒ にほんブログ村・IPOへ

株のトレード、パターン的には、比較的得意な「現物をもったツナギ売りのような状態で小刻みに抜くカタチ」だったのが好運でした。(CB持たずにカラ売り・短期トレのみならもっと利益はでてましたがw)
店頭口座側から見ればマイナス、トータルではプラス、そしてCB引受けで仕組み債セールスを回避、というオチまでつきました。

東証、公募増資巡る不審取引で調査へ
IPO:AIA初値とIPO:イー・ガーディアンはこちら
IPO:1stホールディングスの概要はこちら