2211:不二家の創業100周年 復刻版ペコちゃん人形
2年ぶりに取った不二家の優待ですが、たまたま後出しで「100周年記念 復刻版ペコちゃん人形」の特別優待がIRされ楽しみにしていました。   不二家の通常優待(食事券)はこちら!

      不二家 100周年 株主優待

届いたペコちゃんの身長は30僂離皀離汽よりわずかに高く、けっこうな大きさがあります。

          不二家 100周年 株主優待  ペコちゃん人形

IRの写真では「キモカワ系」の人形かと思いました。実物は、カラフルで「レトロかわいい系」という感じ。オークションで譲る気でいましたが、ちょっともったいない気もしてきましたw

      不二家 100周年 株主優待  2
         【人気記事!】メール登録だけでももらえます!       
          【お得!】合計5,000円相当 くまポン、ポンバレなど

首の部分は稼動し、台座の後部には「不二家創業100周年記念」の刻印あり。 不二家といえば、一時は品質管理の騒動などもありました、山パン傘下のもと、今後も歴史を刻んで欲しいものです。

      不二家 100周年 株主優待  3

オクの落札相場を見ると、14000〜16000円もの値段で取引されています。Σ('◇'*)エェッ!?