日本エマージェンシー(6063)、2日連続でストップ高
今日のところ、直近IPOを引っ張っている銘柄は、日本エマージェンシー(EAJ)=S高のようでした。セカンダリ参戦したのはハピネス&デイ(3174)で、初値直後と引け際に分トレで入り、約4万円のリカクでした。     【初値がつきました!】 大泉製作所 ハピネス&デイ

   IPO ハピネス・アンド・ディ  3174

それにしても、同じく本日上場の大泉製作所(6618)の終日の弱さは想定外でした。大株主にVCが多いのが弱点とはいえ、ロック対象外のVC持分全てを合わせても超重いという程ではない気がしますが。。。札証の北の達人コーポの方がよほど覇気がありました。

   GMOクリック証券  口座   ← IPOエニグモの申込み可能です

 ほんの少し前まで、地合いが!ギリシャが!とヤキモキしていたわけですが、フタを開けてみれば、セカンダリー含め思いの他好調です。ハピネスあたり、もっと積極BBしていればというタラレバはともかく、来週上場するモブキャストも期待が持てそうですね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ⇒ にほんブログ村
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【リテラ・クレア】証券口座の開設でクオカード全プレ6/29日まで
★Wキャンペーン:口座開設でQuoカード(500円分)を全員にプレゼント!
★Wキャンペーン:対象期間内に取引をした、上場有価証券にかかる取引手数料(現物・信用)
              を、上限50,000円までキャッシュバックいたします。

       取引手数料のキャッシュバックで、6月の優待取りでもお得!
           

口座開設の完了通知にクオカードが同封されて来ます。期限は6/29日まで!
【詳細はコチラ!】本当にクオカードもらえました! 6月の優待取りにも!