期待はずれに終わったJALの初値ですが、公募当選株は全部で5100株ありました。広く分散収得でしたが、うち1社でログインはできたものの、いざ注文しようとすると取引パスワードが分からなくなりました。何とか探し出し、取引には間に合いましたが、休眠っぽい口座で当選した場合は事前に準備しておかないと直前になって往生することになります。

  IPO JAL  売却 

公募株のうち約2/3は、チキン初値売りしてしまいました。ネット証券分は初値売りでもランチ代がでましたが、店頭分は手数料負けです。残した約1/3はネット分で、平均単価約3869.5円で売却できました。この分の利益がざっと11〜13万円位、初値売り分と合わせたトータルでは、10万円弱(概算)という薄利に終わりました。(当選口座が多いので、画像は一部です)

グレマ効果に期待しすぎたというのはあります。もう少しうまく売れば利益も格好がついたのに、残念です。しかし、これで苦境となるのは、同じく再上場となるツバキナカシマですね。

IPO JAL、他ブロガーの初値分析は? ⇒ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【JFX MATRIX TRADER】 ポンド円など取引で10,000円プレゼント!
新規口座+入金1万円+[ポンド円など]20万通貨以上のお取引で、10000円をキャッシュバック!
今月のグルメ「激ウマ焼肉カルビ・ハラミ・ロース」もプレゼント! 
    矢印  左期限は9/3日まで!
       MATRIX TRADER (JFX) グルメキャンペーンGET日記はコチラ!


【LION FX】開設+取引で10,000円プレゼント!&グルメ食品も

★開設+ポンド円の取引10万通貨で10000円、カレンダーは口座開設だけで全プレ!
さらに今月のグルメは「LION中華:餃子・チャーハン・ちゃんぽん」をプレゼント!
  ヒロセ通商 LIONFX (9/3日まで)