◆特種東海製紙より 株主優待が到着! にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

株主優待 特種東海製紙


【優待到着!】 巨大ダンボール優待(初)、紙製品、家庭用品、桃など・・・・の続きを読む
.

一度はもらってみたかった「トレットペーパー96ロール」優待が到着しました!がさばるモノなので配達は助かります。

株主優待 特種東海製紙 2
FXトレーディングシステムズ  口座開設+入金で図書カードプレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆日本製紙より 株主優待が到着! にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

こちらはリピートですが、高級ティッシュがいいですね。掃除用のクロスやハンドタオル、ウエットティッシュも。

株主優待 日本製紙

【ビックカメラ優待】 最後のプチ裏技? / 【イオン優待!】 長期優待10000円分!・・の続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

優待到着:  レック

家庭用品や掃除用品の詰め合わせです。消耗品が多いので助かります。バスマットは昨年のDCMと被りですね

株主優待 レック

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株主優待 DCM

ファンが多いDCM優待です。パーツケースは、ボルトやヒューズを収納します。入浴剤やタオルはほぼ定番でしょうか。

株主優待 DCM


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株主優待 第四銀行

第四銀行のカタログより選択したが到着しました♪ 甘〜い芳醇な香りが漂っています。

株主優待 第四銀行

地銀各行のカタログ優待は、色々選べて楽しいですね。数量限定の商品が多く、第三希望まで書く仕様になっています。
こちらは第一希望のが届きました。他行でメロン、梨、ぶどうなどを第一希望にしているので何が届くか楽しみです。

株主優待 第四銀行


リートIPOが新規承認、IPOブロガーの初値予想は? にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハピタスは、証券口座やFXの口座開設でもかなりお得で、登録(完全無料)しておいて損はありません。
例えばSBI証券の口座開設でも4000円相当もらえます。ネット上でよく見るのは2000円キャッシュバックですね。。。
また、通常はキャッシュバックがない岡三オンライン証券(1500円相当)や、〇〇〇証券の開設でも通常よりお得です。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あとは、IPO(資金移動)に必要なネット銀行の口座開設でもポイントが付きます。
FXの口座開設は1件で1万円〜2万円相当、クレカ作成で5000円〜2万円相当を獲得できます。
複数やれば5〜7万円の獲得も普通に可能です。ポイント付与という形ですが、そのまま現金化できます。