.

6531:リファインバース (東証マザーズ) セカンダリーの結果   にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

リファインバース(6531)、そもそもセカンダリー銘柄として適格とは言えなかったも知れません。
社名こそカタカナでカッコイイですが、事業内容は「東京ボード工業」に近い内容で、セカンダリーで爆上げするタイプとは言えません。超軽量でマネーゲーム化の期待はあったのですが、ロックアップ解除でジャブジャブのVC持ち分が市場にでてくると、並みの規模となり流通株も少なくありません。

まず初日の昨日は、序盤から安易に買いで入り失敗しました。約定時間もでていますが、3分間約14.3万のロスカットでした。本来なら無理してまで参戦する銘柄ではなかったのですが、こうなるとちょっと引き下がれません(; ̄Д ̄)

リファインバース セカンダリーの結果      


後場に入っても、ロックアップ解除の影響かボロボロと売り物が降ってきます。S安に張り付かぬことを祈りながらコツコツと少しづつ拾って、1700株を持ち越しました。

開けて2日目の本日、やはり早売りでしたが、GUした寄り付きで売却しました。その後のS高を見た時は「またやらかした!」と思いましたが、すぐに特売りで暴落したり、かなり荒い値動きとなりマイナス圏に転落。。。
結果論に過ぎませんが、逃げ売りの+59.2万となり、昨日のLC分のリベンジは果たせました( ̄▽ ̄;)



温泉リートIPOが新規承認、IPOブロガーの評価は? にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【IPO初級編】  初心者がまず開設すべき口座とは? 管理人オススメ
SMBC日興証券【LINEで正式幹事】 4大証券の1つなので主幹事IPOがかなり多く、主幹事以外も合わせるとネットから申込みできるIPOが非常に多いのが特長。
            

マネックス証券 【LINEで正式幹事】 抽選倍率が高まれば高まるほど光るのが、マネックス証券の「完全平等抽選ルール」です。残高や取引量も一切関係なく、全員平等に「1人1回クジを引く」方式の抽選ルール
            

SBI証券 【LINEで正式幹事】 完全抽選比率が高いネット証券で、唯一主幹事IPOが多数あります。BBでは何といっても割当株数が多い主幹事を最優先すべき!平幹事含めたIPO取扱いの多さも毎年TOP級!