◆IPO アセンテック、公募当選分は初値売り! セカンダリはいまいち乗り遅れ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

IPO アセンテック 初値売り   
   TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!     東海東京証券 

IPO アセンテック 〜 当選分の売却&セカンダリー /今晩のPTS夜間取引の株価は?の続きを読む
                                                              .

十分に高い初値と判断したので、公募当選分は初値5950円でリカクしました。その後(セカンダリー)のことは、状況(値動き)を見て考えようというスタンスでした。当選分は200株あったので、粗利で+79万円と上々の結果でした。SBI証券に感謝ですね。

売却手数料が994円で、今回は270Pジャスト豆乳しましたので、1Pあたり約2922円となります。ポイント価値はあまり気にしていませんが、だいたい合格のセンだと思います。ただ個人的には、P価値を1円でも高めることに必死になるより、ザラバやセカンダリーで勝率を高めることに注力したいですね。

IPO アセンテック


とはいえそのセカンダリー、警戒しすぎて、思うように入れませんでした(; ̄Д ̄) もっと買い増ししたかったのですが、あれよあれよという間に買い気配でS高に。。。結局200株のみの購入で持ち越しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆IPO アセンテック(3565)、今晩のPTS夜間取引の株価は?

21:44分現在、7550円(+600円)と東証大引けより高くなっています。高値は7777円までありました。

IPO アセンテック
 



GW明けのIPO承認情報は? にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 
 (IPOブログランキングにジャンプします)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年後半のIPOに備えての狙い目証券会社は?
東海東京証券年末IPO グレイステクノロジーで主幹事!年初IPOの バリューゴルフ と ブラス (共にマザーズ)でも主幹事!、平幹事も多数実績あり。
       

岩井コスモ証券:今年も早速アカツキ、ヒロセ通商、中本パックスなどで幹事。昨年も幹事実績は多数!
        

むさし証券バリューゴルフ、LITALICO(りたりこ)、ヨシムラ・フードHD、などで正規幹事に!口座数はまだまだ極少!