岡三オンライン証券 IPO
                                                        .

IPOのために岡三証券の口座があります。 (YTさんよりご質問頂きました)
  IPOにとって岡三証券は役立ちますか?
  岡三証券と岡三オンライン証券とは全く別の証券会社と考えていいのですか?
   両方に申し込みしてチェックはないのですか。  


,砲弔い
岡三証券(本体)は幹事が多い割に口座数が少なく、IPOでは穴場的魅力があります。ただ現在はIPO人口が増えてしまい、以前ほどの穴場感はやや薄れてきたかも知れません。
岡三証券(本体)、そして岡三オンライン証券にも言えることですが、今後どれだけ本気で主幹事を取りに行くかにかかっています。岡三は準大手証券の一角であり、主幹事の資質(規模・人材等)は十分備わっていると思います。

△砲弔い
岡三証券と、岡三オンライン証券は、同系列とはいえ基本的に別会社です。
同じIPOを2社から同時BBしても100%問題ありません。
申し込みのチェックについても無いと思います。仮にあってもIPO抽選は両社別々で、影響は一切ありません。


◆口座開設とキャンペーン / IPOの資金管理でとても重要なこと

岡三オンライン証券のキャンペーンをしつこくおススメしているのは、それなりのわけがあります。
口座開設しても、岡三オンライン証券でIPO取扱いがすぐにあるかは水ものですし、仮にIPO取扱いがあっても現状のIPO人気ではすぐ当選できるとも言えません。

それでも、おススメしているのは単純にキャンペーン(5000円全プレ)としてお得だからです。取引不要で5万円入金だけでもれなく5000円!は大盤振る舞いです。しかも口座を作っておけば、IPO取扱いがでた時にすぐBB可能です。(口座開設や維持費用は一切無料)

 岡三オンライン証券 キャンペーン 5000円プレゼント!


当然のことですが、岡三オンライン証券は、「●●●のクレジット」のように怪しい(金融庁の査定が入る)ところは全くない安心の老舗の正統派証券会社であります。

また安全性以外でも、IPOをやる上でとても重要なことに、資金の流動性があります。資金(キャッシュ)を固定せず、同じ資金を多くの証券にぐるぐる回して当選確率を上げることは、IPOの基本中の基本です。

ソーシャル●●●●等については、ASP(広告会社)様より大変良い条件でお誘いがきますが、やはり資金拘束はIPOにとってマイナスと考え、現在のところ掲載を見合わせています。(あくまで個人的な考えです)


2017年後半のIPO承認情報は? ⇒ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
  (IPOブログランキングにジャンプします)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらのキャンペーンも<タイアップにより 口座開設と3万円の入金だけ
 3,000円相当の図書カードをもれなくプレゼント!

図書カード3000円分をもれなくプレゼント! 口座開設+3万円入金でOK! 当ブログ特典です
★口座開設だけで3000円分の図書カード全プレ(注:ブロードコースを選択して下さい)
★さらに指定のお取引で、10,000円キャッシュバックあり☆

    FXトレーディングシステムズ  FXトレーディングシステムズ

    FXブロードネット  図書カード全プレ!