PO 公募増資    
                                                   .
POについては日程などの概要的な記事が多く、売買結果は通常は書いていませんでした。
今回はなかなかIPO承認がないため、POの売買結果を書いてみました。

PO:グローバル・ワン不動産投資法人(8958)のBB期間中は、海外リスクてんこ盛りで地合いも低迷していました。北朝鮮の軍事イベント、フランス大統領選挙、韓国大統領選挙など不安要因が多く、BBは控えめにしましたが、警戒地合いのせいかほぼ満額の配分がありました。(満額といっても20口未満です)

そんな状況でしたので、値決め後の値動きも公募割れこそないものの渋い値動きでした。口数も多くなかったのしばらく辛抱して、昨日まあまあの高値圏で売却しました。手数料を引くと約20万弱の利益でした。

PO 公募増資  


リートの値動きは急騰はありませんが、利回り商品ということでディフェンシブ性があります。ただ、長期金利なども絡んで複雑な値動きにも見えます。このところに日経平均大幅高でも、あまり連動せず売却まで時間がかかりましたね。


2017年後半のIPO、ブロガーのBB戦略は? にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハピタスは、証券口座やFXの口座開設でもかなりお得で、登録(完全無料)しておいて損はありません!!
例えばSBI証券の口座開設でも4000円相当もらえます。ネット上でよく見るのは2000円キャッシュバックですね。。。
IPOに向けて複数の口座開設をする予定であれば、ハピタスはメリットが大きいです。

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

あとは、IPO(資金移動)に必要なネット銀行の口座開設でもポイントが付きます。
FXの口座開設は1件で1万円〜2万円相当、クレカ作成で5000円〜2万円相当を獲得できます。
複数やれば5〜7万円の獲得も普通に可能です。ポイント付与という形ですが、そのまま現金化できます。