野村不動産HDのTOBに関しては確定的な情報とは言えませんが、例によって青田買いというか、株価の先走り状態です。
やられない程度の範囲で、いくつか比例狙いの成行買いを入れてみました。(一部はギリ5秒前に発注!) 
500〜1000株位取れないかと思っていたのですが、結果は200株だけでした。

野村不動産HD ストップ高      
TKPやJエレベーターなどで幹事、安江工務店 で主幹事!   東海東京証券 


ストップ高投資法(比例狙い)、怪しい株の場合は大引け直前の爆弾投下(パスとかレカムとか)も時々あるので、ご注意を。。
あとは、以前とくらべて配分結果の判明が早くなりましたね。以前は15:30過ぎでしたが、今日は15:10分過ぎには株数が確定していました。時々はやっていたのですが配分0ばかりだったので、時間が早くなっても気が付かなったのかもしれません。。。