◆ジェイテックコーポレーション(3446)、セカンダリーの結果!


SERIOホールディングス
                                                                 .

第1号のMマートは青色申告中で見てるだけでしたが、ジェイテックコーポレーション(3446)はセカンダリー参戦しました。
初値直後は乗り遅れてしまい、しばらく様子見。S高に張り付いたところで大きな売りが出てくるので、用心して見ていました。
S高崩れ後もまとまった売りがでていましたが、急落したところで100株だけ買い。この分は分トレで売り、微益でした。
後場後半にかけてはやや落ち着き、底堅さもあったので、分散買いで計300株買って持ち越しました。

IPO ジェイテックコーポレーション


そして翌日はGUとなりましたので、寄り付きであっさり売却しました。分トレ分合わせて約42万円のリカク(粗利)でした。
もし後場まで持っていれば爆益となっていましたが、いつものタラレバ論にすぎませんね(; ̄Д ̄)

(※IPOセカンダリー投資への参加は、ハイリスクにつき自己責任でお願いします)


 IPO 信和(3447) 〜 のブロガー評価は? にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 
 (IPOブログランキングにジャンプします)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来年2018年のIPOに備えての狙い目証券会社は?
むさし証券前金不要でIPO申込みが可能になりました!口座数はまだまだ極少!
       

東海東京証券年末IPO グレイステクノロジーで主幹事!年初IPOの バリューゴルフ と ブラス (共にマザーズ)でも主幹事!
、平幹事も多数実績あり。
       

岩井コスモ証券:今年も早速アカツキ、ヒロセ通商、中本パックスなどで幹事。昨年も幹事実績は多数!