ゼンショー  10年チャート

【今年も多数の主幹事IPOが期待できます!】
                                                          .

売却したのは先月で、購入時期はおそらく2010年だと思います。優待改悪(100株優待が1000円相当に激減)で、暴落していた時に購入したものです。下画像は売却直前のものですが、購入金額は約22万円(300株)で約51万円の利益、保有期間中に計51000円程度の食事券ももらっています。

まあペッパーフードの売却は早売りでしたが、利が乘ったものはほどほどで売却するようにしています。自分の優待・中長期保有株はあまり多くありません.アベノミクス前に優待株をコツコツ幅広く拾っていた優待族のかたは爆益になっているはずです。

ゼンショー


投資レベルが非常に高いお方は、クラウド●●●●(みんなのクレジット)やFXシストレ、仮想通貨などハイレベルの投資をされていますが、優待株アホールドというのんびり・ゆったりした投資法も悪くはないですね。

ただ現在の優待株はむしろ割高なものも多くなっていて、注意が必要です。またいつか暴落が訪れた時に、そっと拾っておくのが賢い選択と言えるでしょう。


IPO ラクスル(4384)、IPOブロガーの初値予想は? にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 
  (IPOブログランキングにジャンプします)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年2018年後半のIPOに備えて ぜひ準備しておきたい穴場系の証券会社
東海東京証券最新 IPO テンポイノベーション(3484) で主幹事!主幹事実績は多数!
岩井コスモ証券IPO シルバーライフ や テンポイノベ ーションで正規幹事!幹事多数!
むさし証券:前金なしでIPO申し込みが可能になりました!
岡三オンライン証券最新IPO3銘柄を取り扱い決定!5000円プレゼントは9/30日まで
カブドットコム証券ソウルドアウト、JSBがBB可能!三菱UFJが幹事のIPOのほとんどがBB可能!
GMOクリック証券IPO エステルがBB可能に! 今後のGMO系IPOにも期待!
丸三証券 マルサントレード >:IPO シルバーライフ や テンポイノベ ーションで正規幹事!