IEO パレット トークン(PLT) チャート
ハピタスキャンペーン
ハピタス経由のコインチェック口座開設+取引で10,000円相当もらえます!】
                                         .

IEO(Initial Exchange Offering)=ざっくり暗号資産のIPOという感じ?という程度の理解しかしていませんが、とにかくも一撃で約+163万円の利益確定となりました。
売るタイミングはド下手というか、自分ではもっともっと高いところで売ったつもりでしたが、注文システムがよくわからず失敗・・・(´・ω・) 再度注文し直したところ何とか売れていました。

IEO コインチェック パレット トークン PLT


上の利益金額はおそらく手数料込みだと思いますが、IPOで言えば公募比約5倍化で売却というレベルです。上ヒゲの高値では公募比約11.4倍化まで化けています。
売り板が全く見えない(出ていない?)状態で、IEO開始20分程度ですでに公募価格より7倍超の値段での買い気配となって、IPOどころではないあまりのバブルっぷりに驚きました。


IEO第1号が大成功! ということで、コインチェックにとっては莫大な宣伝効果があったと思います。親会社のマネックス証券もホクホクではないでしょうか。
これで第二弾のIEOがでてくれば、公募抽選は熾烈な争奪戦となることでしょう。
ただしIPOと違って、最低単元の1口=約数千円相当は全プレに近いので、株式投資家層とは異なる少額資金層の抽選参加が増えるでしょうね。今回は申し込み上限となる約1050万円の入金&申し込みでざっくり40万円台の配分(一部当選となりましたが、もし参加者が急増すればここまでのまとまった配分は難しくなるかも知れませんね。




ハピタスキャンペーン
ハピタス経由のコインチェック口座開設+取引で10,000円相当もらえます!】

まず⇒ ハピタスに無料登録、そしてハピタスからの口座開設+取引(90日以内に50,000円以上)で、10,000P(10,000円相当)ももらえます。(もらえるポイント数は短期間で変動するので、お早めに!) 

コインチェック(Coincheck)は、東証一部上場企業のマネックスグループのグループ会社です。コインチェックは、日本国内でアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の取り扱い数ナンバーワンの取引所になります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
  ハピタス無料登録&広告利用で2500ポイントもらえます!

遠い昔にIPOに参加すべくたくさん、たくさん口座開設をしましたが、当時はポイントサイトなど無く口座開設でポイントを稼ぐなんて不可能でした。今からIPO用の口座開設する人はハピタス経由でガンガン口座開設すれば、軽く20,000円以上GETできます。この点は本当にうらやましいですね(^-^;

SBI証券と楽天証券の口座開設で今だけ20,000円相当もらえます!