グッチ1
ハピタス
【4月IPO: モイ & クリアル で主幹事! ハピタス経由の口座開設で、今だけ6,500円相当もらえます!】
                                         .

株主優待を使ってグルメ食品もいいですが、たまには高額ではないちょっとしたブランド物も悪くありません。
方法はいろいろありますが、今回はスクロールの優待券を返送して、AXESというブランド通販サイトのポイントに交換しました。この返送方式は家族分合算がOKです。

グッチのネックレスは3万円ほどなので全額優待ポイント(利用期限あり)では無理、11600円分が優待P利用で、残りがクーポン+自腹(D払い)でした。プレゼント用でもよかったのですが、シルバー925でいい感じなので自己使用ですね(;´Д`)

グッチ2



こちらも昨年分のスクロール優待+自腹で購入した時計です。
自分的にはケチなので80万とか100万以上するロレックスは絶対買いたくないし、一生リモート(自宅警備ともいうw)には不相応。あの おっさん成金くさいところも超嫌い。なので安くてカジュアル服(夜遊び時)にも合うこの時計はかなり重宝しています。

グッチ3



こちらはけっこう前に、ブランドショップ運営のハピネス・アンド・デイの優待券+自腹(10万円ちょい)で購入しました。
なんかジジくさいデザインだしクオーツだし、電池切れで放置してます(;´Д`)

グッチ4

優待のおかげで春が来た(#^^#) (サカタのタネ株主優待)


下のハピネス・アンド・デイ優待券のほかにも、ベルメゾン優待(千趣会)でもブランド物を購入したことがあります。ただしベルメゾンのブランド物は品揃えがいまいちだし在庫数もかなり少ないです。

あと力わざとしては、お米券をたっぷり大量に貯め込んでいればドンキホーテ(一部店舗では不可)でブランド物がGETできます。LVはちょっと無理ですが、グッチの財布くらいなら持ち出し無し(全部お米券)で手に入ります!
ドンキのブランド専用カウンターで超大量のお米券を出すのちょっと勇気がいりましたが、無料でラッピングもしてくれました。これぞ優待乞〇道の真骨頂ですね(´・ω・)

ハピネス・アンド・デイ



IPOブログランキングに参加しています  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPO用の口座開設はハピタス経由が断然お得です!

IPOにそなえて複数の口座開設をお考えでしたら、 ハピタス経由の証券口座開設が 開設者様自身が高額ポイントをもらえる!!というメリットがある為お勧めしています。
(付与されたポイントは、現金、PayPay、各種電子マネー等に簡単に交換できます!)
よくある証券会社の名前のバナーからの開設とは異なり、開設者様にとって大変お得です。


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
証券口座ネット銀行の口座開設でザクザクポイントが貯まります!


最初にハピタスに無料登録というひと手間はありますが、IPO用に多数の口座開設するのであればお得度は大幅にUP! そしてネットショッピング等でもポイント付与があり、登録しておいて損はありませんよ(^_-)-☆ 
付与ポイント(金額)は短期間で変動しますのでお早目に!

IPO投資の必需品はIPO抽選参加用の証券口座です。IPO投資の第1歩はできるだけ多くの証券口座を開設することですね。

SBI 証券 :    6,500円相当取引不要!)=4月IPOで早くも2社主幹事!主幹事Iの実績多数!
マネックス証券:  3,000円相当(口座開設+取引)=11月IPOで主幹事あり!
楽天証券   :   4,000円相当取引不要!)=取引不要!
auカブコム証券: 6,000円相当(口座開設+取引)
LINE証券:   2,500円相当(口座開設+取引)
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス