いしがまやハンバーグ
                                       .

きちりの優待変更(実質改悪)で、最後の食事券優待となりましたが、いしがまやハンバーグに行ってきました。最後の食事券は2月末期限でしたが3か月延長となっていました。

いしがまやハンバーグ2
ハピタス
【IPOで主幹事の実績多数! ハピタス経由の口座開設で、今だけ6,000円相当もらえます!】


300gハンバーグステーキとステーキ&ハンバーグのコンボをスペシャルセット(サラダ、スープ、ドリンク付き)で注文しました。

いしがまやハンバーグ0


トッピングの目玉焼きを付けて微調整しお会計は6050円でした。最後の3000円分食事券2枚と50円をPayPayでお支払いしました。

いしがまやハンバーグ3


すでに変更後優待の30%割引券が届いていますが、まあ使わないでしょうね。売ってもメルカリで300円かな〜。持ち株は含み損のまま放置してあります(T_T)

いしがまやハンバーグ4

【優待ご飯!】 いしがまやハンバーグ(きちり株主優待)


お肉がっつりのあとは、運動でしっかりカロリー消費しました。
マハラジャばかりでマンネリ気味でしたが、DJ氏より招待いただき渋谷のクラブ(CELAVI)での新規イベントに参加しました。

CELAVI


ビルの18階で最新の設備、照明はレザーがビシバシ、音響も低温ガンガンで最高でした。
イベント参加者はいつもの中高年ばかりでしたが、渋谷の夜、街頭は若い人ばかりです。どこか加齢臭漂う六本木の夜とは明らかに違う(笑) 帰りの電車の中も高校生〜大学生くらいのグループやカップルばかり、居心地の悪さを実感(´・ω・)

CELAVI2


CELAVI3



IPOブログランキングに参加しています  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPO用の口座開設はハピタス経由が断然お得です!

IPOにそなえて複数の口座開設をお考えでしたら、 ハピタス経由の証券口座開設が 開設者様自身が高額ポイントをもらえる!!というメリットがある為お勧めしています。
(付与されたポイントは、現金、PayPay、各種電子マネー等に簡単に交換できます!)
よくある証券会社の名前のバナーからの開設とは異なり、開設者様にとって大変お得です。

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
証券口座ネット銀行の口座開設でザクザクポイントが貯まります!


最初にハピタスに無料登録というひと手間はありますが、IPO用に多数の口座開設するのであればお得度は大幅にUP! そしてネットショッピング等でもポイント付与があり、登録しておいて損はありませんよ(^_-)-☆ 
付与ポイント(金額)は短期間で変動しますのでお早目に!

IPO投資の必需品はIPO抽選参加用の証券口座です。IPO投資の第1歩はできるだけ多くの証券口座を開設することですね。

SBI 証券 :    今だけ6,500円相当取引不要!)=IPO主幹事Iの実績多数!
マネックス証券:  3,000円相当(口座開設+取引)=11月IPOで主幹事あり!
楽天証券   :   7,000円相当取引不要!)=取引不要!
auカブコム証券: 8,500円相当(口座開設+取引)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス