磯丸水産4
                                       .

8月末期限のクリレス優待券を消費するために磯丸水産におじゃましました。
魚介類が苦手なので今まで磯丸にいったことはなく、初めて行きました。
「うなぎの岡島」コラボのうなぎメニューがけっこう充実していますね。

磯丸水産2
ハピタスSBI
【IPOで主幹事の実績多数! ハピタス経由の口座開設で、今だけ10,000円相当もらえます!】



うなぎくらいなら食べれそうでしたが、うな丼食べるなら吉牛のほうがいいですね。
下は刺身6点盛りと海鮮キムチユッケ。生モノ系は完全NGですが、見た目は綺麗ですね。

磯丸水産



磯丸水産3



結局ワタクシが食べれたのは、蟹チャーハンちくわの磯辺揚げポテトフライ(写真忘れ)でした。安上りですね(´・ω・) 天つゆにつけて食べるちくわの磯辺揚げが、サクサクで一番おいしかった。
まあ、年1回くらいは海鮮大好きの相方にお付き合いですね。

磯丸水産5



磯丸水産1

【優待ご飯】 チーズ料理専門店(クリレス)と アロハテーブル(DDホールディングス)
【優待ご飯】 優待改悪で最後の晩餐!?(きちり株主優待)


本来のお楽しみは食事ではなく、こちら(^_-)-☆ また渋谷に遠征、夜の運動でしっかりカロリー消費しました。
癒しの空間です。足腰が続くかぎり通いたい(*^^*)

CELAVI2

CELAVI




IPOブログランキングに参加しています  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPOや株主優待用の口座開設はハピタス経由が断然お得です!

IPO投資といえば複数口座が必須でしたが、最近では株主優待でも複数口座がないと一般信用枠の獲得が大変難しくなっています。一般信用枠の争奪戦が年々激化しているからです。

IPOや株主優待にそなえて複数の口座開設をお考えでしたら、 ハピタス経由の証券口座開設が 開設者様自身が高額ポイントをもらえる!!というメリットがある為お勧めしています。
(付与されたポイントは、現金、PayPay、各種電子マネー等に簡単に交換できます!)
よくある証券会社のバナーからの開設とは異なり、開設者様にとって大変お得です。


ハピタス11
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
証券口座ネット銀行の口座開設でザクザクポイントが貯まります!


最初にハピタスに無料登録というひと手間はありますが、IPO用に多数の口座開設するのであればお得度は大幅にUP! そしてネットショッピングや、外食店の予約等の優待生活でもポイント付与があり、登録しておいて損はありませんよ(^_-)-☆ 
付与ポイント(金額)は短期間で変動しますのでお早目に!

IPO投資の必需品はIPO抽選参加用の証券口座です。IPO投資の第1歩はできるだけ多くの証券口座を開設することですね。

SBI 証券 :    今だけ11,000円相当取引不要!)=IPO主幹事の実績多数
楽天証券   :   7000円相当取引不要!)=取引不要!
マネックス証券:  5,000円相当(口座開設+取引)=IPOでたまに主幹事あり!
auカブコム証券: 8,500円相当(口座開設+取引)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス