WILLsCoin
                
                                            .
ぼちぼち貯めていたプレミアム優待倶楽部(PYC)のWILLsCoin10万コインを超えてきました。
ちょうど相方の自転車が古くなってきたので、たまったWILLsCoinを新車に交換することにしました。
電動アシスト付きの自転車が9万コインでカタログ掲載されていたのですが、キャンプ持って行くような折りたたみタイプのものだったのでちょっと微妙。(電動アシスト付きは1種類のみ)

通常の自転車は下の3種類がありました。折りたたみタイプ、クロスバイクタイプ、ママチャリタイプの3種類です。
かっこよさでは2番目のクロスバイクでしたが、結局カゴ付きでないとバッグの置き場もないとのことで、一番下のカゴ付きママチャリにしました。

自転車4
松井証券



自転車3



自転車


5万コインとただのママチャリにしてはかなり割高のような気もしましたが、今特に必要な家電とかもないし、食品類も3月のカタログ優待が多数残っているので、まあいいかという感じで発注しました。
以前だとあさひ(3333)優待の大量収得で自転車をもらうという手もあったのですが、最近では一般信用の確保が難しくなってしまいました。
PYCのWILLsCoinは、期限を延長させながらコインを貯めこむことができるので、ちょっと高額な家電や自転車等をGETしたい時に使えますね(*^^*)


自転車2



IPOブログランキングに参加しています  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPOや株主優待用の口座開設はハピタス経由が断然お得です!

IPO投資といえば複数口座が必須でしたが、最近では株主優待でも複数口座がないと一般信用枠の獲得が大変難しくなっています。一般信用枠の争奪戦が年々激化しているからです。

IPOや株主優待にそなえて複数の口座開設をお考えでしたら、 ハピタス経由の証券口座開設が 開設者様自身が高額ポイントをもらえる!!というメリットがある為お勧めしています。
(付与されたポイントは、現金、PayPay、各種電子マネー等に簡単に交換できます!)
よくある証券会社のバナーからの開設とは異なり、開設者様にとって大変お得です。


ハピタス11
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
証券口座ネット銀行の口座開設でザクザクポイントが貯まります!


最初にハピタスに無料登録というひと手間はありますが、IPO用に多数の口座開設するのであればお得度は大幅にUP! そしてネットショッピングや、外食店の予約等の優待生活でもポイント付与があり、登録しておいて損はありませんよ(^_-)-☆ 
付与ポイント(金額)は短期間で変動しますのでお早目に!

IPO投資の必需品はIPO抽選参加用の証券口座です。IPO投資の第1歩はできるだけ多くの証券口座を開設することですね。

SBI 証券 :    今だけ11,000円相当取引不要!)=IPO主幹事の実績多数
楽天証券   :   7000円相当取引不要!)=取引不要!
マネックス証券:  5,000円相当(口座開設+取引)=IPOでたまに主幹事あり!
auカブコム証券: 8,500円相当(口座開設+取引)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス