楽天グループ(4755)PO
ハピタス10000
【SBI証券:最新6月IPOのブリッジコンサルで主幹事!ハピタス経由の口座開設で10,000円GET!】
                                          .

本日が受け渡し日となる楽天グループ(4755)ですが、株価のほうは前日終値付近での小動きとなっています。
前場安値570円まで売られましたが、前引けは575円(前日比-1円)でした。
後場も上値が重い展開で、大引けは574円(-2円)と小安く終了しました。(上が本日の5分足チャート)
POの公募価格は566円でしたので、現株価だと何とか8円のサヤがある状態ですね。

下は日足チャートになります。PO発表後の値動きは弱く値決め後もややジリ安傾向でしたが、570円割れでは買いが入る感じでした。弱いながらも底型さはある印象でした。
また、値決め日引け後に売り禁となったPOはあまり記憶にありませんが、翌日の寄り付きに反発があった以外は大きな波乱はない状態で受渡し日を迎えました。

楽天グループ(4755)PO

【6月IPOは何と18社!】 IPO用の口座開設で4万円以上GET可能!ハピタス経由が断然お得です!


本日引け後の貸借状況 (9/24日引け後より売り禁)

楽天グループ(4755)PO



IPOそして株主優待用の口座開設でもハピタス経由が断然お得です!

IPO投資といえば複数口座が必須でしたが、最近では株主優待でも複数口座がないと一般信用枠の獲得が大変難しくなっています。一般信用枠の争奪戦が年々激化しているからです。(日興、SBI、楽天、松井、GMOが一般信用取り扱いあり)

IPOや株主優待にそなえて複数の口座開設をお考えでしたら、 ハピタス経由の証券口座開設がが断然お得です!
開設者様自身が高額ポイントをもらえるというメリットがある為お勧めしています。
(付与されたポイントは、現金、PayPay、各種電子マネー等に簡単に交換できます!)


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
証券口座ネット銀行の口座開設でザクザクポイントが貯まります!


最初にハピタスに無料登録というひと手間はありますが、IPO用に多数の口座開設するのであればお得度は大幅にUP! そしてネットショッピングや、外食店の予約等の優待生活でもポイント付与があり、登録しておいて損はありませんよ(^_-)-☆ 
付与ポイント(金額)は短期間で変動しますのでお早目に!

IPO投資の必需品はIPO抽選参加用の証券口座です。IPO投資の第1歩はできるだけ多くの証券口座を開設することですね。

SBI 証券 :    10,000(随時変動あり)取引不要!)=IPO主幹事の実績多数
楽天証券   :   10,000円相当取引不要!)=取引不要!
マネックス証券:  10,000円相当(口座開設+取引)=IPO取扱い数はTOP級!
CONNECT(コネクト)1,700円相当取引不要!) 大和証券グループのスマホ証券です!
  (※2023年5月27日現在の付与ポイントです)
 コネクト証券の口座開設(入金なし)で2600円相当いただきました!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス