ガスト:すかいらーく優待とアプリクーポン利用 


ガスト
岡三オンライン
                                       .
年始、おせち料理にも飽きてきたので、優待券消費をかねて外食にいきました。
まずメールでアプリクーポンの案内が届いていたガストへ。

クーポンをつかって鉄板ハンバーグ本気盛り(100円引き程度)とドリンクバー(173円になる)を注文しました。
相方はお好み和膳彩り野菜の黒酢から揚げ(写真下)、あとはミニデザートなど入れて2人で3000円ちょっとで済みました。安いしこれはこれで十分ですね(*^-^*)

ガスト2




さち福や CAFE (フジオフード株主優待)


フジオフードが展開するさち福や CAFEは和食を中心とした定食メニューを提供しています。
メニューはかなり豊富で、大戸屋のメニューにハンバーグやフライものなどの洋食メニューを加えた感じですね。

店舗によって、ご飯、味噌汁、明太子がお代わり自由のようですが、この店はご飯のみお代わりOK(セルフ)でした。

フジオフード3



鶏の唐揚香味ダレ定食:1250円

フジオフード2
株・投資信託ならネット証券のマネックス


半熟玉子デミバーグ定食:1250円

フジオフード

【優待ご飯!】 コロワイドの株主優待で格安コース料理!
【優待でバースデー】 Terrace Dining TANGO(一家ホールディングス優待)



YOASOBI〜郊外まで足をのばすも、、、

昨年はほぼ六本木銀座(新橋)のおきまりパターンだったので、年始に埼玉方面に遠征しました。
ところがこれが見事に失敗、店というよりイベントの選択ミスでした。

メインの選曲が2次〜3次パラパラ(ユーロビート)というイベントでしたが、知らない曲が多くほとんど踊れず(´・ω・)
キムタクのパラパラ時代の曲はOKなんですが、それより新しいとついていけず(>_<)
客層もいつもより若めで、3次パラパラとなるとぽっちゃりメガネのオタクっぽい男子が沢山いました。
4〜5曲程度しか踊れなかったので全くの不完全燃焼、ちかじかリベンジしたいと思います。

埼玉遠征


埼玉遠征2



IPOブログランキングに参加しています  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPOや株主優待用の口座開設は、ハピタス経由が断然お得です!

IPO投資といえば複数口座が必須でしたが、最近では株主優待でも複数口座がないと一般信用枠の獲得が大変難しくなっています。一般信用枠の争奪戦が年々激化しているからです。(日興、SBI、楽天、松井、GMOが一般信用取り扱いあり)

IPOや株主優待にそなえて複数の口座開設をお考えでしたら、 ハピタス経由の証券口座開設がが断然お得です!
開設者様自身が高額ポイントをもらえるというメリットがある為お勧めしています。
(付与されたポイントは、現金、PayPay、各種電子マネー等に簡単に交換できます!)


ハピタス 口座開設 1.7
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
証券口座ネット銀行の口座開設でザクザクポイントが貯まります!


最初にハピタスに無料登録というひと手間はありますが、IPO用に多数の口座開設するのであればお得度は大幅にUP! そしてネットショッピングや、外食店の予約等の優待生活でもポイント付与があり、登録しておいて損はありませんよ(^_-)-☆ 
付与ポイント(金額)は短期間で変動しますのでお早目に!

IPO投資の必需品はIPO抽選参加用の証券口座です。IPO投資の第1歩はできるだけ多くの証券口座を開設することですね。


SBI証券   :   6000円相当取引不要!)=取引不要!
楽天証券   :   5000円相当取引不要!)=取引不要!
auカブコム証券:  10500円相当(口座開設+取引)=三菱UFJのIPOを取り扱い!
マネックス証券:  6000円相当(口座開設+取引)=IPO取扱い数はTOP級!
大和コネクト証券1600円相当取引不要!)
  (※2024年1月8日現在の付与ポイントです)

 コネクト証券の口座開設(入金なし)で2600円相当いただきました!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス