ブリリアンクリプトトークン(BRIL)
コインチェック

エルフトークンのドタバタ劇をはた目から見ていたので、IEOはあまり気乗りしませんでしが、比較的信頼できるコインチェック案件ということで経過は見ていました。想定外に人気はあったようで、最速13分で目標金額到達という発表を見て抽選参加することにしました。
6月はIPOも株主優待もボチボチ程度なので資金面では余裕があり、1080万円+8%の満額で申し込みました。そして60口台前半の当選となりました。

新型のマイニング?ゲームの中で使えるトークン?という認識なのですが、こんなものにどの程度の価値があるのかワタクシにはさっぱりわかりません。
ただ、Coincheck IEOで過去最高の申し込み金額&人数となり、333億円もの資金を集めたようです。株と同じく美人投票と考えるなら、人気・需給では妙味ありということになりそうですね。上場日は週明けの6月17日となっています(´・ω・)


IEOの抽選参加では必須となってきたCoincheck口座!ハピタス経由の口座開設で4,000円相当GET!

coincheck
まず⇒ ハピタスに無料登録、そしてハピタスからの口座開設+取引(で、4,000P(4,000円相当)ももらえます。

コインチェック(Coincheck)は、東証一部上場企業のマネックスグループのグループ会社です。コインチェックは、日本国内でアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の取り扱い数ナンバーワンの取引所になります。


【44,600円以上GET可能!】 IPOや株主優待用の口座開設は、ハピタス経由が断然お得!