IPO初値予想/分析 IPOストライカーの投資ブログ!

IPO(新規公開株)で通算利益4000万円を達成しました! IPO、FX、PO、株、株主優待などにチャレンジする株式投資ブログです!

資金移動の小ワザ:実践編

強制口座閉鎖の対策は「ご縁残し」!?  東洋証券の入出金の注意点

IPO用の口座管理〜よくBBで使う口座はいいのですが・・・  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
取扱うIPOが無くあまりにも長い期間放置したために、いつの間にか強制的に口座閉鎖されてしまった・・・ありがちなことですね。特に東洋証券さんの場合、平幹事だとネット口座はBB不可な場合多く、今回のように主幹事は「数年に一回ペース」となると、口座管理もついつい忘れがちです。

そのような強制閉鎖対策としては、とにかくも1回は入金をして、その後「5円とか10円を残して出金する」 というのが簡単で有効です。1円残しでもいいのですが、ここはIPOにご縁があるように「5円残し」でゲン担ぎがお勧めです。

あとは、「端株制度」がある証券会社であれば、適当な銘柄を端株で買ってもっておく、という手もありますね。この端株ホールドは「特定口座の維持」でも使えましたが、制度変更で現在は特定口座廃止の心配は無くなりました。

「おうちでポン」時代の東洋カード、ゆるキャラのようなアヒル。当時はネット口座でも信用口座開設には「電話審査」があり、東洋の信用審査は難易度が超高いことで有名でしたね
      東洋証券 IPO    


東洋証券の入出金システム・入出金の手数料について  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
東洋証券の入出金手数料ですが、基本は「入金=顧客負担 出金=証券会社負担」だそうです。
ネット即時入金も以下の5社対応していますが、基本は無料ではなく各社指定の手数料がかかります。唯一例外なのが楽天銀行で、こちら経由の入金のみ手数料無料になるそうです。(HPにはっきり書いてないので電話確認しました) ※楽天銀行は24時間対応ではありません

 ★東洋証券が対応しているネット決済サービス
  楽天銀行かんたん決済  ジャパンネット銀行 リンク決済  みずほダイレクト
  三井住友銀行ダイレクト  三菱東京UFJダイレクト

■東洋カード(キャッシュカード)での入出金:手数料無料
ゆうちょ銀行、セブン銀行などのATMが利用できます。入出金とも時間制限はありますが、手数料は無料となっています。なお、出金については1日100万円までとなっています。

   東洋証券 IPO   

久々の主幹事なので、入金してからBBする人も多いと思われます。ついでがあれば、コンビニ、ゆうちょATMから入金が無料かつ簡単です。ただ、土曜日はセブン銀行が入金不可で、ゆうちょのみ入金可能です。日曜日は両行とも入金できません。

ネット入金でチカラわざを使うなら、住信SBIネット銀行等 無料振込み ⇒楽天銀行 ⇒東洋証券というのも使えそうです。

ブロガーの東武住販の分析はこちらからチェック⇒ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
----------------------------------------------------------------------------
IPO 東武住販(3297) 仮条件 & 各社割当が決定!
【リートIPO】インベスコ・オフィス・ジェイリート 〜 外資系超大手がスポンサー
岡三オンライン証券のIPO概要〜開設で投資本「儲かる 国策100銘柄」を全プレ!
【2000円金券が到着!】むさし証券キャンペーン!/ むさし証券のIPO実績は?

累積口座数が少なく、IPOのライバルが少ない証券会社とは?
【詳細】⇒ 【ネット証券各社の口座数】〜IPOでライバルが少ないのは?

岡三オンライン証券: 昨年末からIPO取り扱いを始めたばかりなので、IPO目当ての口座はごくごく少ないと推測されます。 [今なら開設で投資書籍を全プレ!]
       ⇒ 岡三オンライン証券のIPO概要・実績

エイチ・エス証券:東証より『主幹事候補証券会社一覧』に16社のなかの1社として認定済み。口座数がまだまだ少ないうえ、主幹事IPOの可能性がある穴場的狙い目証券といえます。 
        ⇒HS証券のIPO実績,主幹事多数!

【振込何回でも無料!】大和証券の「大和ネクスト銀行」が誕生します!

     大和証券の「大和ネクスト銀行」

◆大和証券グループの「大和ネクスト銀行」がオープンします
少し前から話題になっていましたが、5月13日にオープンします。
開業記念キャンペーンの金利も告知されていますが、この低金利時代ですから多少色をつけた程度でしょうか? → http://www.bank-daiwa.co.jp/ (HP)

注目すべきは、振込み関連の無料サービスで、以下のとおり。

 ★当社から他の金融機関のご本人名義口座への振込手数料は、無料です。(※)
 ★当社から他の金融機関の他人名義口座への振込手数料は月3回まで無料です。
  4回目以降は 210円 (税込) / 回 です。

      大和証券の「大和ネクスト銀行」  振込み

堂々と「他金融機関の本人名義口座への振込は何回でも無料」とうたっています。
(※一部金融機関については無料回数に制限あり、としています。楽天GR対策?)
本人名義限定とはいえ、回数制限がないのは珍しいような。。。。

この手の振込み無料サービスは、新生銀のように段々と縮小・条件強化されることが多いのですが、振込みや資金移動が多い人には利用価値がありそうですね。

爆上げしていた東電、引け際に強大ナイアガラ!エグイ値動きでした
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW   5 3,000円分クオカードもらえます!10万円入金+取引1回でOK
     エース交易 キャンペーン クオカードプレゼント
       エース交易株式会社

口座開設+初回入金10万円+取引1回で3000円QUOカードもれなくプレゼント!
     エース交易 矢印  左5/1日スタート! 口座開設はコチラから


良案件!条件が少なく手掛けやすいFXキャンペーンです。超おすすめ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開設+入金だけでも3000円分もらえます!さらに取引5回で5000円!
合計8000円分! 当ブログタイアップ特典
   FXトレーディングシステムズ

資金移動のヒント

以前にも近い内容のことを書いているかも知れませんが、今週のようにBBが連続した際の資金移動の一例を書いてみました。わかりやすいように、人気化しそうなSMS、アクセルマーク、ビリングシステムの3社のみで考えます。BBスケジュールを見ると、SMSが今日締め切り、アクセルマークとビリングシステムが週末の金曜日になっています。このパターンでEトレと楽天の抽選に効率良く資金をまわしたい。このために、先に楽天に入金してアクセルとビリングのBB申し込み(1回目)を済ませました。

ここでのポイントは楽天のルールの「BB時は、資金拘束は無く直後に出金可能」「2銘柄重複時は、一番高いIPO分の資金があればOK」という点です。共に上限で申し込むとアクセル10株:170万円とビリング10株:130万円となりますが、170万円の残高で両IPOに申し込めました。また楽天ルールは、BB時の申告株数が現金余力ではなく、預かり資産が基準となり、現物株や投信残高でも時価で算入されます。ネット系では珍しい親切基準です。

この緩い基準はありがたいのですが、13日の購入申し込み時(2回目)には、130+170=300万円の買い付け余力が必要となり、最短4時間程度の資金拘束もあります。ただこのころには他社前期型の抽選は完全に終わっているので、資金にも余裕がでます。そしてBB後は資金拘束がないので、13日までの間資金の有効活用ができます。具体的には楽天で2社BBを済ませ、すぐに出金を指示しました。15:30までなら翌日出金でJNB口座に振り込まれるので、明日の夕方6時までのEトレ入金期限:SNS抽選にそのままネット入金できます。EトレのBB株数はかなり多めにBBしてあるので、この(楽天でも使った)追加入金分は入れた分だけ確率UPとなります。

一方でこの逆に、EトレSMS抽選後→楽天2社BB(7日) の資金移動は難しくなります。明日のEトレ抽選後に即出金指示して、7日の着金となりますが、問題は振込み時間です。他社より遅いEトレからの出金は午前11時10〜20分の間に口座に着金しています。これだと楽天のBB締め切りの10:50には間に合いません。ですから基本的には楽天→Eトレが定石ですが、もし楽天で上限フルBBしないなら手段があります。Eトレのキャッシュカード1日50万までなら出金できますので、SNS抽選終了後セブン銀行ATMなどで引き出し、そのままJNB→楽天でOKです。(このEトレキャッシュカードはいろいろ便利&無料でお勧めですが、注意したいのは「今日ネット入金したお金」は即そのままは出金できない点です。入金後1〜2日以上たたないと出金余力とならないようです。) 今回のEトレ、楽天の配分数は少ないので資金移動するほどものではないかもしれませんが、前期型&後期型のパターンとして憶えておけば応用がきくと思います。

■約150の通貨ペア、高スワップ通貨多数!毎日受取可能。
  ⇒ FXを極める!kakakuFX(あのカカクコムの100%子会社です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■合せてギフトカード10000円分プレゼント!
【スター為替】NEWバリューキャンペーン!「くりっく365」と「為替24」の両方に口座開設し、それぞれに入金+お取引でJCBギフトカード10000円分をプレゼント!(詳細はリンク先の下の方に説明があります)
   3/31日まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IPO:マネパ、前期型⇒後期型でW抽選参加

7月IPOの新規承認はHCのきちりが出たきりぱたっと止まってしまいました。この分だと7月のIPOは数量的には期待薄になりそうです。

新たな上場承認の話題もないので、ブックベテランの人には普通のやり方にすぎませんが、前期型⇒後期型の資金移動について書いてみます。ちょうどマネーパートナーズの抽選があり、珍しくEトレード(前期抽選型)と楽天証券(後期抽選=2回申し込み型)の両方に多くの配分株数があります。以前にも書いたように(小技1)、資金を前期型(Eトレ)⇒後期型(楽天)と移動させることで、同じ資金で両方の抽選に参加できます。

今回は楽天の抽選日がいつもより2日位早い感じですが、ちょうどギリギリで間に合います。今日のEトレ抽選発表後、すぐか、ギリギリ明日の15時までに出金指示をかけます。そうすると15日に着金するので、楽天マネパ締め切り(15日の14時)にギリギリ間に合います。

この場合ポイントとなるのは、まず楽天のBB申し込み時(1回目)に余力チェックだけで資金拘束がないことです。この点をふまえ、
まずBB開始の初期に楽天でブックを済ませて即出金⇒Eトレへ
(今日) Eトレ抽選&即出金⇒再び楽天へ
(15日) 楽天購入申し込み&抽選
 という流れになります。

またこのような綱渡り的資金移動の場合の注意点は、出金の着金時間です。Eトレ⇒ジャパンネット銀行の場合かなり遅い着金時間(大体午前11時過ぎ頃)なので、他社に多い最終日締め切り時間が午前10〜11時の証券会社だと間に合いません。銀行口座への着金時間は証券会社によって違うのチェックしておいたほうがいいでしょう。ちなみにEトレは遅いほうで他社は午前9:30〜10:30ごろが多いです。またEトレも休み明けの月曜日だけはなぜか朝イチで着金しているようです。

このような資金移動を以前は手動(ATM)でやっていましたが、かなり時間も手間もかかります。やはりメインのネット銀行を決めてネット入金を実行したほうが、格段に効率的です。そのほか、新光、日興、大和などの即日出金可能なところの資金もうまくすれば合流させることができます。
あとはマネパ1銘柄だけならスケジュールは簡単ですが、当然他銘柄のブックも絡んでくるので、資金移動計画も複雑になりがちで疲れてしまいます。また、最近では少なくなりましたが、ネットやシステム上のトラブルで入金反映が遅れたりすることもありえます。コツ的には「なるべく効率的に、でもキチキチの完璧さは追求しない」ということになります。
     IPO      にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

新光証券(ネット)の重複BBと資金移動

前回書いたように今回の新光ネットの重複BBでは、最初に全合計金額を入金してブックを申し込み、その後110万を残して出金しました。今回カービューに当選したので、このやり方は有効といえるようです。また現在は購入申し込み前ですが、資金拘束は全く無く出金は可能となっています。このまま、この資金で火曜朝の日本一ソフトの抽選に参加できそうですが、一応用心のため18万は追加入金をしておきました。とりあえず今回の結果からは、以下のことがはっきりしました。

★BB重複期は、まず全合計金額を入金してブックを申し込み、その後はその中の一番高額IPO(今回はカービュー)の金額分だけ残せば、抽選参加は可能
★つまり、BB申し込み時と抽選時だけ資金余力をチェックするシステムだと推測できます。
★新光ネットでは、自ら購入申し込みをしない限り資金拘束は一切無い
     IPO      にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
あえてこのように検証的なことをするのは、MU証券もそうですが、コールセンターや担当者に5〜6回聞いた程度では確証を得られないからです。時には間違えを教えられる時もありました。ブック重複時の資金ルールなどの細かいシステムとなると、抽選システムを作った一部の人ぐらいしかわからないのでは?と思える位答えがバラバラになることが多いです。(新光さんではコールの女性1人だけが正しいことを教えてくれました。)

ネット証券のIPO抽選ルールとなるとかなり細かい点まで明文化され、コールセンターの人まで浸透してますが、これと同レベルのことをまだ歴史の浅い店頭証券のネット抽選に要求するのはまだ難しいようです。自ら実践しつつ検証するのが勉強にもなるし、一番いいかもしれません。
  新光証券(ネット)の重複BBと資金移動
  新光ネットIPO抽選ルールの基本
  新光証券(口座開設)

新光証券(ネット)の重複BBと資金移動小ワザ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
・日本一ソフトウェア 必要金額18万
・カービュー     必要金額110万     
・タカギセイコー   必要金額60万

━━━━━━━━━━━━━━━━━

新光証券では、明日になると上記3つのIPOが重複してブック受付中となります。ワザというほどではありませんが、前にも少し書いたBB資金の有効利用術を書いてみます。(タカギセイコーはスルーの人もいそうですが、説明のため一応合計金額に入れました)

新光証券(新光ネット倶楽部)では、ブックの重なっているIPO場合全ての合計額が前受けに無いと申し込みできません。ただし申し込み完了後の資金拘束は無く出金はできてしまいます。(そして、その後また抽選時に余力を見るシステムと思われます。)

今回は上の3銘柄だと合計の188万が必要になります。既にこの分は入金してあります。そして明日の朝になると日本一ソフトウェアもBB可能になります。明日朝イチで日本一に申し込んで、カービューの必要金額110万を残して即出金移動をかけます。大和なんかもそうですが、新光も昼12時以前の出金指示は即日執行です。トラストワークス@Eトレードの締め切りは18時ですから、ジャパンネット銀行に即日出金されたお金をそのままEトレードにワープすれば多少なりとも当選確率UPとなります。
ただし、当日の入金分だと即日出金できるかは不明)

新光証券は取り扱いIPOもそこそこ多く、全てのIPOをネットからBBできるので、重複時は資金移動にひとひねり加えて資金の有効利用を。(ただしこの方法は新光側のシステム的に確証はありません。あくまで自分がやっている方法にすぎません。)

    IPO      にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

新光ネットIPO抽選ルールの基本
新光ネット倶楽部ダイレクトコース(口座開設)

IPOの資金移動(ネットバンキング)について

IPOの申し込みとは切っても切れない資金移動についてですが、自分の場合ジャパンネット銀行をメインバンクとして、サブのネットバンキングそしてリアルのATMでの移動を必要に応じて組み合わせています。
(過去ログ ⇒ジャパンネット銀行の利便性

メインバンクについては、まず即時入金対応の証券会社が多いことが第一条件ですが、三菱UFJやみずほなどのメガバンク系のネットバンキングもありますし、その人にとって使い勝手のいい銀行でいいと思います。
そしてメインのネットバンクをサブ銀行口座で補完し、さらに場合によっては郵貯、銀行、コンビニのATMを併用しています。ATMではセブン銀行の使い勝手がどんどん向上していますね。

例えばジャパンネット銀行をメインにした場合ですと、提携証券が極めて多いのですが、ごく一部に対応していない証券も残っています。三菱UFJ、みずほインベスター、HS証券などと中小のマイナー証券等です。これらを補完する意味で、イーバンク銀行新生銀行を利用しています。

.......................................................................................................................
■イーバンク銀行
提携証券会社(即時入金可能)
HS証券、マネックス証券、松井証券、オリックス証券、GMOインターネット証券、イートレード証券、楽天証券、東洋証券、ジョインベスト証券、丸三証券、コスモ証券、そしあす証券、岩井証券、内藤証券、スターアセット証券、ネットウイング証券
(以前より増えています、JNB不可のHS証券に対応しているのは便利)

ゴールドラッシュプログラム
イーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて現金をプレゼントするプログラムです。(1件あたり20〜30円ですが入金回数が多い人にはいいかも)
今ならSony PLAYSTATION 3が当たる!




......................................................................................................................
■新生銀行
月5回までの振込手数料無料
HS証券やそのほかのあまり幹事にならない中小証券への資金移動に重宝します。提携ATMはセブンイレブンATM、郵便局ATM、都銀ATMが使えます。月5回振込無料サービスはかなりメリットがあるので口座開設しておけば便利です。
今なら郵送口座開設でもれなく500円プレゼント!(4/28日まで)

 
.......................................................................................................................
※IPO資金移動の費用、一回あたりは有料のものでも微々たるものですが、IPOメインの人はとにかく回数が多いので年間ではバカにならない金額となります。節約できる費用は節約するにに越したことがないですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そしあす証券「トレジャーネット」の手数料は業界最低水準!
IPOは、TSテック、AIT、アーバネットC などで幹事。委託と違ってそこそこ配分数はあるうえ、 とにかく口座数がまだ極少です、ざっくり言ってEトレの1/20以下、マネ、楽天の1/10以下です。本当に残り少なくなった穴場的証券でしょう。     そしあす証券
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★追記
FXCMジャパン3000円キャッシュバック
やや手間がかかりますが、上記のイーバンク銀行に口座開設後、ログイン後のHPからFXCMジャパンの口座開設(FX口座)をします。そして5/31日までに5万以上の入金をすると現金3000円がもらえます。取引は必要なし。イーバンク口座開設者のみの特典です。 ⇒ イーバンク銀行

ジャパンネット銀行の利便性

IPO申し込みための資金移動には即時入金(ネット入金)は必須です。ブックビルダーならそれぞれ自分に適したネットバンキング用口座をお持ちでしょうが、個人的にはジャパンネット銀行がイチオシです。理由は提携している証券会社の数が極めて豊富なので、資金移動のメインとして使いやすいと思います。
.......................................................................................................................
■ 提携している証券会社
ネット系証券
イー・トレード証券、マネックス証券 、オリックス証券、楽天証券、松井証券、カブドットコム証券、ジョインベスト証券、GMOインターネット証券、
ジェット証券、(2/15日より)丸三証券  

対面・総合証券
野村證券、大和証券、日興コーディアル証券、新光証券、SMBCフレンド証券、東洋証券、コスモ証券、リテラ・クレア証券、内藤証券、岩井証券、トレイダーズ証券、そしあす証券、安藤証券、豊証券、スターアセット証券、ユニマット山丸証券

提携しているFXや先物取引の会社
外為どっとコム、ライブドアFX、シーエー・キャピタル、カカクコム、オリックスFX、安藤証券(外貨24)、FXプライム、ひまわり証券、マネーパートナーズ、トレイダーズ証券、豊証券、三菱商事フューチャーズ証券、エフエックス・オンライン・ジャパン
.......................................................................................................................

■IPO申し込みのメジャーどころで対応してないのは、三菱証券とみずほインベスター位で、あとはほとんどがジャパンネット1行でカバーできます。また続々と新規の提携がありますのでさらに便利になりそうです。
■入金手数料は、ほとんどが無料(証券会社負担)です。ネット系証券なら カブドットとコスモが52円かかるくらいで他社はほとんど無料です。
■残高反映は、場中(PM3時まで)ならほぼリアルタイムで反映されますが、夕方や夜の入金での反映は各社ばらばらですので各証券会社HPで確認が必要です。
安心のセキュリティ対策
ジャパンネット銀行ではワンタイムパスワード(トークン)と呼ばれる装置を全員に無料配布しています。この装置は60秒ごとに使い捨てパスワードが自動発行される仕組みになっていて、強力なスパイウェア対策になっています。
  ジャパンネット銀行

Eトレードの最短資金拘束

Eトレ カード




キャッシュカードの説明(EトレHP)


ネット各社のなかでもEトレはIPO面で資金効率のいい証券会社であると言えます。一日に複数のIPO抽選があるときも同一資金で複数IPOの抽選に参加でき、資金拘束もかなり短いです。基本的に資金がIPO抽選日のPM6時前までに入金されてればOKです。ただその夜IPOの当落確認後すぐに出金指示しても現実に口座に現金が戻ってくるのは明後日、システム上どうしてもタイムラグが生じてしまいます。これを解決してくれるのが、上記のEトレキャッシュカードです。

極端な話これがあれば、PM6時寸前に入金して、だいたいPM8時過ぎごろに抽選結果が出てからすぐセブン銀行ATMから出金すれば最短2時間程度の資金拘束で済んでしまいます。ただPM7時を過ぎると105円の出金手数料がかかります。これがばからしい人は翌日朝7時以降に出金すれば無料です。
(※複数抽選などで抽選結果発表は遅れることもあります。)

この小ワザは今晩Eトレで抽選→明日AM11時マネックスでBB締め切りの様な時に使えます。欠点は出金限度額が1日50万までとなってる点ですが、最近のIPOは仮条件で50万以下の方が多いし、マネや松井は実質1単位BB方式なのでかなりのIPOがカバーできると思います。

このブログに一票お願いしますFC2 小続きを読む
ご訪問ありがとうございます

招猫回転招猫回転招猫回転
アクセスランキングブログパーツ  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

NYダウ平均株価

--------------------------

【メディアに掲載されました!】 


◆2016年 ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2016年 07月号 [雑誌]に掲載
Yen SPA!2013年1/6号掲載
Yen SPA!2012年7/21号 掲載
メディア・雑誌 掲載履歴
◆2010年2月,一生不安なく暮らせるお金を今から作る! に掲載
◆2009年7月、BIG tomorrow 8月号に掲載されました!
◆2008年、週間SPAと¥enSPA! 10/19号に掲載!  
Categories
おトクな情報!
★★⇒ハピタス からの口座開設(証券・FX)がお得!超オススメ!★
   日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

★実際にチャレンジ&GETしてます!⇒ ★実践編〜FXキャンペーンで高額GET!
逆アクセスランキング
Recent Comments
FXレート&指標



Archives
お知らせ&プロフィール
◆お知らせ お断り
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。
※なお当選報告については、1部家族の当選分も掲載することがあります。

◆IPOストライカー プロフィール
2003年より専業トレーダーです。IPO,PO,株主優待をメインに、デイ・スイング&FXも手掛けています。
苦節10年を経て、2014年資産1.5億円を達成しました。
管理人への連絡は、コチラのコメント欄へ。(個別の取引手法については、お答えできません)

取材依頼の方は、連絡先の記載頂かないと返信できません。(メアド等は公開されません)
QRコード
QRコード
おすすめの口座開設

人気 口座開設Ranking
★★★当Blog実績順★★
★★★★ ★口座開設でキャッシュバック!マネックス証券
   
⇒ マネックス証券のIPO!4つのオススメ理由とは?

★★★ SMBC日興証券
☆IPO取扱い多数の大手証券
   
★★★ ☆GMOグループのIPO取扱いに期待!⇒ GMOクリック証券
   

★★★ ★IPOはもちろん株主優待も!
   

★★★ 安藤証券「美らネット24」
   

★★★ ★昨年末よりIPO取扱い開始!現在IPO取扱いを強化中!
   

★★ 2ヶ月間株式手数料が無料!マルサントレード
    

★★ 穴場感強い!IPO幹事あり!
    



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  

■高額キャンペーン実施会社



 

 
口座開設 ★ 豪華プレゼント
注目の口座開設


SMBC日興証券
  NEW  3
IPOのネット取扱い実績多数!ネットからのIPO申込みは抽選であるため、誰でもチャンスがあります。リプロセルやオークファンの当選者も輩出!IPO LINEの正規幹事でもあります!
⇒日興証券IPOの抽選と特長

   


《むさし証券トレジャーネット》
まだまだ口座数が少なくIPOでは穴場的証券です。郵政IPOで正規幹事。

何回取引しても手数料0円!ライブスター証券  
口座開設で株式手数料が(信用・現物・先物まで!)約2ヶ月間無料になります。2017年3月31日まで。

お勧め!FX口座

ヒロセ通商 LIONFX
うまいもん&10000円プレ

毎月うまいモン系キャンペーン+新規開設は10000円プレゼント!タイアップで1000円上乗せ!
  


マネーパートナーズ 
◆マネパはすべらない! 各種キャッシュバック&プレゼント多数!

  

外国為替証拠金取引なら外為オンライン (※当面期限なし)
好評につき延長!口座開設+入金10万+取引1回で5000円プレゼント!★おすすめ★


いろいろプレゼント


MATRIX TRADER (JFX)
最大10000円キャッシュバック&グルメプレゼントも!

FX24【インヴァスト証券】 
FX口座開設だけで千円分のクオカードを全プレ!さらに最大3万円分ゲット可能
獲得IPO
 ⇒ IPOゲット履歴&利益


★2016年のIPO当選 


ATAO       100株
JR九州      4100株
チェンジ      100株
ノムラシステム  100株
三井不動産ロジP  7口
インソース     100株
LINE         600株
ジェイリース    100株
ホープ        100株
タカラレーベンインフラF   8口
エボラブルアジア  100株
PR TIMES     300株
フィット         100株
ラサール・ロジ    40口

............................................................
★2015年のIPO当選 


オープンドア   100株
ミズホメディ   100株
Wスタンダード  100株
インベスターC  100株
いちごホテルR  5口
郵政3社      複数
バルニバービ  300株
(ブランジタ)   購入忘れ
STUDIOUS   300株
イトクロ       100株
デクセリアルズ 100株
Jシニアリビング 10口
クレステック   100株
サムティ・レジ   1口
ナガオカ     100株
メニコン      300株
エコノス     100株
マーケットエンター   100株
Aiming     100株
ヘルスケア&メディカル 4口(+23.2万)
ケネ商業リート  16口(+54.2万)
............................................................
★2014年のIPO当選 

MRT      100株
データSEC   100株
イーレックス  100株
サイジニア   100株
gumi        300株
U-NEXT    100株(繰上)
SFP-D →  キャンセル
積水Hリート  26口
トーセイリート  2口
CRW・MW   200株 (+222万)
ヘルスケアR  5口  (+35万)
リクルート    4100株(+59万)
日本ビュー   100株
VOYAGE    100株
メドピア     100株
ニュートンFC  数百株
インベスコR   82口
東武住販     200株
白鳩        100株
サイバーダイン 100株
ホットマン    100株
JDI         9200株(-120万)
日立マクセル   200株  
ダイキョーN   100株(+1.9万)
エンバイオHD  200株(+18万)
アキュセラINC   200株(+10万)
ヒューリックR   115口(+161万)

............................................................
★2013年のIPO当選

足利HD       複数
アビスト        100株
シグマシス     100株
オウチーノ      100株
オンコリスバイオ
ライドオンEX    100株
アライドアーキ   100株
イオンリート    11口
ANAP       100株
エナリス       
オープンハウス  1000株超
夢展望        100株
サントリー食品   600株
ジェイエスエス   300株
横田製作所     100株
野村マスターF    91口
サンヨーホームズ  100株
タマホーム      100株
アサンテ       5000株超
鴻池運輸      100株
オルトプラス    100株
オイシックス    100株
ビューティガレ   100株
日本プロロジス   9口
メドレックス     200株
コンフォリア・レジ  3口
............................................................
★2012年のIPO当選

地盤ネット
グランディーズ
アジュバンコスメ
コロプラ
enish
テクノスJ
エストラスト
三洋貿易
JAL
ワイヤレスゲート   200株
モブキャスト     100株
アプロディア      2口
ケネディクス・レジ   6口
ベクトル        300株
MV九州       100株
............................................................
★2011年のIPO当選

ミサワ          300株
スターフライヤー    200株
ネクソン        700株
リブセンス       100株
イーブックイニシア  100株
日本管理センター  100株
KLAB         200株
DMP          100株
クロタニコーポ     100株
............................................................
★2010年のIPO当選

大塚HD       300株
ポーラHD      100株
アイケイケイ     200株
トータル・メディカル 100株
第一生命        30株
エスクリ        500株
アニコムHD     100株
(中国農業銀行)
............................................................
★2009年のIPO利益 52万

ヤーマン         200株
日本海洋掘削     200株
デ・ウエスタン研究所 200株
SHO-BI         300株
常和HD         200株
大研医器        100株

............................................................
★2008年のIPO利益 144万

paperboy & co.      100株
グリー           200株
メディサイエンスP   200株
データホライゾン    100株
サニーサイドアップ  100株
イデアインターナショナル 100株
プライムワークス      1株
アクセルマーク       1株
ネットイヤーG       3株
セブン銀行         2株
博展             1株
大西電気        100株

............................................................
★2007年のIPO利益 371万

ジャパン・ティッシュE
リンク&モチベーション
シナジーマーケティング
ユビキタス,ブロンコビリー
駐車場綜合開発,マネースクエア
山王、ナチュラム、ADワークス
チャイナボーチ(キャンセル)
サムティ,三ツ知,ナインユー(中止),UBIC,マネーパートナーズ
インフォテリア,カービュー,タケエイ
幼児活動研究会,シスウェーブ
やまねメディカル,イー・ギャランティ,ネクストジェン,コンテック,
Eキャッシュ、テイ・エス テック 
ストリーム、アサックス
野村不動産レジデンシャル
............................................................
★2006年のIPO利益 548万

WDI、ソースネクスト       
セントラル総合開発、東京1番フーズ
VSN,共英製鋼,アドバンテッジRM
平田機工,ライフフー,プロパスト
セルシス、ダスキン,Jプロジェクト
H&F、エレコム、アイレップ
アコーディア・ゴルフ、ネクスト
ファンドクリエ、アクロディア
SRIスポーツ、GCA、野村不動産
スターマイカ、ジェイエイシーJ
応用医学研究所、協和医科器械
日本和装H、イージーユーズ
ジェイアイエヌ、バリューコマース
バリオセキュア、NICオートテック
日本サードパーティ、OKウェイヴ
ファーマF、HIテクノロジー(中止)
アトリウム、ポラテクノ
クリエイト、高知銀行、フェリシモ
エスプール、岩井証券、ヒビノ
............................................................
★2005年のIPO利益 700万
            
日本オフィスS、グランディハウス
デリカフーズ、サーラ住宅、バルク、古河スカイ、ランドコム、アークコア、朝日工業
マルマン メディキット
ケネディックス投資法人     
アドバンスド・メディア     
リンクセオリー、セレブリックス、日本ロジスティクスF        
日本通信、共同PR
カブドットコム証券、チムニー   
テクマトリックス、NECリース  
............................................................
★2004年のIPO利益 577万  

チェルト、国際石油資源開発 
芙蓉総合リース
Eトレード(キャンセル) 
HS証券(キャンセル) 
キャリアデザイン、電源開発、和田興産、マリンポリス
三星食品、東京グロースリート 
タツモ、フジプレアム ウエスト 
ディップ、レイテックス、  
アーム電子、新生銀行、 
三井物産テレパーク
クリエイトSD、シーズクリエイト

※同居家族の当選分も一部含む
ネットショップ






  • ライブドアブログ