IPO初値予想/分析 IPOストライカーの投資ブログ!

IPO(新規公開株)で通算利益4000万円を達成しました! IPO、FX、PO、株、株主優待などにチャレンジする株式投資ブログです!

■FX関連のニュース・話題

GMOが,FXプライム(8711)を超高めでTOBへ!

GMO、FXプライムを子会社化 1株410円でTOB
   FXプライム
GMOインターネット(9449)は1日、大証ジャスダック上場で外国為替証拠金取引を手掛けるFXプライム(8711)を子会社を通じて買収すると発表した。GMO傘下のGMOクリックホールディングス(東京・渋谷)が1株410円でTOB(株式公開買い付け)を実施、子会社化する。傘下にあるネット専業証券のGMOクリック証券との協業で業容拡大を目指す。

TOB期間8月2日から9月12日まで。TOB価格は1日終値(208円)を97%上回る。買い付け予定数の下限は456万8500株で、満たない場合は買い付けない。上限は設けない。買い付け予定数は最大では809万9910株で、買収総額33億円程度になる見込み。
 FXプライムは発行済み株式の約56%を伊藤忠商事(8001)が保有する。FXプライムはTOBに対し賛同の意見を表明を発表した。〔日経QUICKニュース2012/08/01 16:20 〕


8711:FXプライム(JQ),本日前場の出来高はわずか200株と超閑散でしたが、PM2時に突然急激に買い上げられ、その直後売買停止となりました。GMO(東証1部、9449)によるTOB観測のニュースが報じられ、その周知確認のため売買を停止しました。そして、引け後にでたのが上記のニュースです。

FXプライムの終値208円対し約2倍の410円と、破格のTOB価格となっています。

      チャート FXプライム  カブドットコム証券

 FXプライム、上場は維持する模様です
ロイターによれば、「GMOクリックHDはFXプライムを上場廃止する方針ではないが、他の株主の応募状況次第ではFXプライムの株主数が上場廃止基準に抵触する程度にまで減少する可能性がある。この場合でも、株式売り出しなど上場廃止回避のための方策を慎重に検討するとしている」としています。

優待用に100株だけ保有、含み損でしたが、高いTOB価格のお陰で売却できそうです。
   FXプライムの優待写真はコチラに

    TOB  FX プライム 8711


  ブログランキング・にほんブログ村へ        にほんブログ村 IPO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 株主優待・PO取引に!信用手数料が最大3ヶ月無料
★信用取引口座の新規開設で、最大3ヶ月間信用取引手数料が無料に!!
  (10/31日までの期間中は何回取引しても無料です)


キャンペーン後も無料&超格安!!業界最安値水準の取引手数料になっています。
≪GMOクリック証券≫信用取引手数料1約定ごと約定代金500万円以下は100円!500万円超は無料!

    

『FXアフィリエイト規制』 は避けらないのでしょうか?

---------------------------------------------------------------------------
FXプライム:アフィリエイト規制は「みんため」などでカバー
    
 【提供:フィスコ  2011年08月03日18時19分】

(前略)・・・・また、将来的にはアフィリエイト広告に対する規制も業界にとっての関心事となる。アフィリエイト広告は、現在FX業者の集客手段のメインとなっており、多い所では口座開設申込の8割〜9割がアフィリエイト経由の集客ともなっている。

アフィリエイト広告は、個人や法人などのサイト運営者が自己のウェブサイトで自由にFX業者を紹介し、サイト閲覧者がそこに貼られたバナー経由で口座を申込んだ場合、成果報酬として、1口座申込あたり数千円〜高い所では数万円がFX業者からサイト運営者へ支払われる仕組みだ(成果地点は“口座申込”の他、“口座開設完了”や“開設後入金”など様々)。

これら金融商品取引業者以外の個人や法人による自由なFXの告知が、金融商品取引法に抵触するのでは、といった見方から、金融庁が何らかの規制をかけるとの見方がある。(後略)
  ⇒ http://f.blogos.livedoor.com/news/article/5757835/
---------------------------------------------------------------------------


FXアフィリエイトへの規制があちこちで話題に  ⇒ にほんブログ村・IPOへ
少し前まで、ごく一部のブログなどささやかれているだけでしたが、上記のフィスコはじめかなりメジャーどころでも「FXアフィリエイト規制に関する記述」が目立つようになりました。
(※上記の記事は、8711:FXプライムへの評価レポートの中からアフィリエイト規制に関する記述を抜粋したものです)

さらに、週刊 ダイヤモンド 2011年 7/23号では、「金融庁によるFXアフィリエイトに対するなんらかの規制導入が、確実視されている」 とまで書かれていました。(もちろん個人ブログも対象です)

一部には、FXで出遅れた証券会社が、FX専門業者の派手なアフィリエイト経緯の顧客集めをけん制するために、アフィリエイト規制を主張しているとの見方もあるようです。

★参考にさせていただいたブログ・サイト様   ⇒ にほんブログ村・IPOへ
  http://ameblo.jp/jukuto/entry-10960892683.html
  http://blog.livedoor.jp/kabutoblog/archives/51981139.html
  http://www.jackmansglass.com/

ある意味自虐的な記事でもあるのですが、2段階レバレッジ規制で大打撃となったアフィリエイトがさらにしぼんでしまうのは痛手となります。
ただ、現時点では公的に決定された事項はなく、金融庁からの発表等もありません。今年の夏?秋?ごろ発表という話もありましたが、噂・情報が錯綜しており状況を見守るしかありません。

     にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ               ⇒ にほんブログ村・IPOへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW   5 口座開設+1回取引で現金3,000円プレゼント!
       ドットコモディティ 口座開設 キャンペーン
     楽天と松井証券の共同出資で誕生したオンライン専業先物取引会社

口座開設+新規入金30万円以上+1回以上をお取引したお客様のうち、指定のフォームより申請された方全員 (9月30日まで)
        矢印  左口座開設はコチラから、9/30日まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
口座開設だけでも3000円分、さらに取引5回で5000円!
合計8000円分! 当ブログタイアップ特典
 
   FXトレーディングシステムズ

【FX】 為替介入にかこつけて 5000円と餃子をGET!

ドル円79円台でもみ合い、NY勢の参入で動意みられるか[2011/08/04 20:42:00]
ドル円は79円半ばから後半でもみ合い。政府・日銀による断続的な円売り介入への警戒感が拭えないなかではあるが、当局の目標水準もあいまいななかで東京タイムから続いた買い一辺倒の地合いも一巡している。下押し局面では買い支えられると考えられるが、いったんの80円台示現で市場参加者の上値を買い進む姿勢も徐々に後退してきそうだ。
ドル買い基調も現在は和らいでおり、NY勢の本格的な動き出しで動意がみられるかに注目したい。
20時40分現在、ドル円は79.74円、ユーロドルは1.4249ドル、ユーロ円は113.65円で推移。

財務相、海外市場での介入「コメント控える」2011/08/04, 17:02
野田佳彦財務相は4日午後に開いた記者会見で、ロンドン市場など海外の外国為替市場での円売り介入について「介入のやり方などについてはコメントを控えたい」と語った。〔日経QUICKニュース〕

    FX 為替介入  8/4日チャート

前回ほどのサプライズこそありませんが、一時80円台まで回復し、かなりの値幅がありました。
FXはそこそこトレードですが、介入という後ろ盾があるれば有利ですから、kakaku FXのキャンペーン取引を今日完了しました。

5万通貨で8回×往復の取引を完了(最低5回×往復でOK)しました。約1.6万円のトレード利益が出て、あとは5,000円のキャッシュバックを待つばかりです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

          FX   kakakuFX  キャンペーン

さらに、ヒロセ通商 LIONFXでも取引しました。アノ大阪王将の「餃子」(今月のグルメキャンペーン)をGETしました!

       にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ               ⇒ にほんブログ村・IPOへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW   5 口座開設+10回取引で現金5,000円プレゼント!KAKAKU FX
       KAKAKUFX キャンペーン 5000円プレゼント  kakaku FX
新規口座開設+10回以上の取引(新規・決済含む)かつ判定日に10万円以上の口座残高で現金5000円プレゼント!(7月13日〜9月30日まで)
        矢印  左新登場!一番人気! 

外為どっとコムに行政処分、FX業者のIPOも今は昔

◆外為どっとコムに対し1ヵ月の業務停止命令
もうすでに多数のブロガーが取り上げていますが、FX業界最大手級への業務停止命令ということで波紋は大きいようです。また、別のニュースでは、日興証券が10月30日付で、FX取引業務から撤退することが伝えられています。

日興側は「競争激化」を理由にしているようですが、8月からのレバレッジ規制の影響も恐らくあったことでしょう。一方で野村と大和は、最近になって「くりっく365」にも参入しており、FXに対する姿勢がはっきりと分かれています。

外為どっとコム,業務停止命令,金融庁,システム障害問題視 【2010/09/18, 日本経済新聞 朝刊】
金融庁は17日、外国為替証拠金取引(FX)大手の外為どっとコムに対して、10月1日から1カ月間の業務停止命令を出した。同社は米ドル取引などで顧客に市場の実勢価格と大幅に異なるレートをたびたび誤配信。今月10日に業務改善命令を受けたが、その後もシステム障害を起こし多数の顧客取引に影響が出ている。金融庁は業務を停止したうえで、抜本的な再発防止策を求める必要があると判断した。

システム障害を理由として、FX業者に業務停止命令が出されるのは初めて。 (中略)

規模の大きなFX業者の度重なるシステム障害を、金融庁は重くみている。そこで業務を停止させたうえで、原因究明や実効性のあるシステム管理体制の構築に専念させることにした。


IPOという面でみると、97〜98年にかけてFX専門業者の上場が複数ありました。2007年:マネーパートナーズ 、マネースクウェア・ジャパン、2008年:FXプライム(公募割れ)の3社です。が、ここ2年ほどは話にも上らないようです。一時は、外為どっとコムやヒロセ通商などがIPOに意欲的、という話がありました。しかしレバレッジ規制の話がではじめたころから、上場の噂はあまり聞かなくなりました。さらに来年は25倍規制への対応も必要です。

日経新聞によれば、数年前まで400社を超えていたFX業者は、段階的な規制強化で100社程度まで減ったとのことです。派手なキャンペーン合戦とは対照的に、業界の内情は厳しいといえそうです。

また証券兼業ですが、クリック証券のように業績が良いところは、日本をスルーして韓国市場でIPOという動きがでています。それでなくても少ない日本のIPOが、さらに減少してしまうのは淋しいかぎりです。

    にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ             にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ          
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最大30000円プレゼント!入金10万円〜
★新規口座開設のあと、入金額・取引量に応じて最高30,000円をキャッシュバック!
★入金は10万円から、取引1万通貨でもOKです。期限は10月29日まで!

  FX24 キャンペーン

  矢印  左口座開設はコチラから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あのジョージ・ソロス氏が絶賛!?今回の為替介入

15日付けのニュースになりますが、あの世界的に著名な投資家・ジョージ・ソロス氏も今回の日本の為替介入に対し賛意を表しているようです。

「どうせ、何もできやしないだろう」「永久に見守るだけ」という見方がほとんどでした。投機筋にはなめられ、いいようにやられていました。

今さらですが、今回の絶妙タイミングはなんといっても「サプライズ」があったことです。「管ならさらに円高」「弱腰」「のろま」、といった日本当局に対するイメージを逆手にとるサプライズがありました。

そしてこれは、自分の勝ち組ドットコムさんへの抗議と全く同じ。「抗議なんてできやしないだろう」「模倣を証明なんてできないだろう」というアチラのなめた態度。こちらは、ちょうど→履歴がのこるタイミングを見て、打ってでました。

あっ、話がそれましたね。為替介入も抗議も、出鼻はサプライズ、そして継続パワーが必要ですね。

日本の為替介入は正しい措置=投資家ソロス氏【ニューヨーク 15日 ロイター】 
米著名投資家のジョージ・ソロス氏は15日、日本が為替介入に踏み切ったことは正しかったとの見方を示した。

ソロス氏はロイター主催のイベント「ロイター・ニューズメーカー」で「円が過度に強すぎるため日本が打撃を受けていることは明確で、日本が介入に踏み切ったことは正しいと考える」と述べた。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17251620100915 

  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ           ⇒ にほんブログ村・IPOへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★FXプライム↓大好評につき延長になりました
NEW   5 【FXプライム】最大48000円プレゼント 
【1】口座開設するだけでお好きなFX本をプレゼント!
【2】入金額と取引量に応じて最大48,000円のキャッシュバック!申込みは9/30日まで。(詳細は ⇒ コチラをクリック

  FXプライム ← 口座開設はこちらから

【超スゲっ!】 怒涛のドル円チャート (AM11:58)

12:10、もう一段の円安に!

  チャート

 介入直後、某FX業者はず〜とログインすらできず。


やっとログインできた!しかし板硝子で出金したのでゼニがない


クイック入金だ!これしかない!

1

   (※その後復旧しました)


2010/09/15 13:24 カテゴリー 市況速報 通貨 円全般
円押し下げ介入継続でドル/円一時85円台=15日東京外為
ニュース 15日午後の東京外為市場ドル/円は9月3日以来一時85円台に下落した。市場関係者によると、財務省・日銀は円売り介入を断続的に実施し、実質的に円押し下げ介入の様相を呈している。最近の急速な円高進行で輸出企業の中には円手当てが遅れている企業もあり、財務省は85円台に円を押し下げようとしている可能性が高い。

    にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ             にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
外為オンライン   取引1回で5000円!
★【外為オンライン新規口座開設+入金10万円以上、そして取引1回以上でもれなく5000円プレゼント!
FX取引高でNo1の大手業者さんです。
   外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
  外為オンライン
開設+1回取引で、もれなく2000円をプレゼント!
さらにグルメキャンペーンも開催中!  
   マネーパートナーズ

IPO:エフオーアイ紹介 と あの加藤夏希さんが、3000万円の被害、元カレの・・・

■IPO:エフオーアイ、今年最大の大型案件
 エフオーアイは11月20日、マザーズに上場する。同社は半導体製造装置メーカー。半導体製造工程の中でもプラズマ技術を応用した工程で使用される装置群の開発に特化しており、具体的には絶縁膜エッチング装置、微細化に伴い新たに発生した工程であるシリコンウエハ表面の酸窒化装置などを手がける。

 マザーズ上場は今年4社目、新興市場への半導体製造装置メーカーの上場は07年4月のニューフレアテクノロジー(6256・JQ)以来、2年半ぶり。半導体不況下ながら業績を伸ばし続け、前期に続き今期も経常利益20億円レベルを確保する見込みだ。

 想定価格(850円)から算出した市場からの資金吸収額は79億円、時価総額は227億円(上場承認時時点でマザーズ時価総額ランキング16位、新興3市場全体で52位)。金吸収額は三菱総研(3636)の66億円を上回り、今年最大の大型案件となるが、08年−09年の直近2年では6番目だ。               (10月22日付け日本証券新聞より)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■FXキャラクターでおなじみ、あの加藤夏希さんが・・・・

 加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴
タレントの加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴していることが21日、分かった。

所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。2人は当時交際もしており、男性が加藤に定期預金口座を開設すると偽って、加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。現在、係争中で、男性側は訴状内容を否認しているといい、同事務所関係者は「刑事告訴も考えている」と話している。
            [2009年10月22日08時07分 / 提供:スポーツ報知]

取引で、先着1,000名様に加藤夏希クオカードプレゼント!
   加藤夏希×エース交易 エースでねらえ!FX

      エース交易 ⇒ プレゼントの詳細

■さらに続報 (ZAKZAKより)
男性が「月10万円ずつ定期預金したほうがいい」と加藤に勧め、 通帳やキャッシュカードの管理をするようになったことがきっかけ。 しかし、実際には定期口座を開くことはなく、 預かった通帳から総額約3000万円がパチンコや風俗に消えていたという。

不信感を募らせた加藤は交際から1年ほどで別れを切り出したが、 「交際をばらす」などと言われ、関係は続いた。

今年2月、加藤が事務所の社長に相談。 男性を問いつめると横領を認めたが、その後、態度が一変、金の返還に応じないばかりか、 「加藤の写真や直筆の手紙を公表する」と言い、争いに男性の両親も加わったため、 男性と両親の3人を相手取り、訴訟に踏み切った。

金融庁、レバレッジ上限25倍を導入すると発表 (2年後)

■ 金融庁、外為証拠金取引の証拠金倍率に上限を設定
[東京 31日 ロイター] 金融庁は31日、外国為替証拠金取引(FX取引)の証拠金倍率(レバレッジ)に上限を導入すると発表した。

金融庁によれば、2010年の8月1日からレバレッジの上限は経過措置として50倍とし、11年8月1日からは上限を25倍まで引き下げる。

これらの措置は顧客保護、業者のリスク管理の問題、過度の投機を抑制するという観点から導入される。顧客保護の観点では、ロスカットルール(損失額を一定の範囲内に限定するための強制的決済)が十分機能せず、顧客が証拠金を大幅に上回るような不測の損害を被るおそれがあることが指摘されていた。

金融庁はまた、仲介業者のリスク管理上の問題として、顧客の損失が証拠金を大きく上回ることによって、業者自身の財務の健全性に影響を及ぼすおそれがあるとの認識を示していた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NEW   5新登場 ★【EMCOM TRADE】
 取引1回で5,000円キャッシュバック 
 入金5万円+1回取引で5,000円プレゼント!!
  キャンペーンの詳細は ⇒ こちらです!
 EMCOM TRADE 矢印  左9月30日まで!!

【更新】総額20万円!?キャッシュバック祭りは こちらです!
【更新】入金するだけでOK!お手軽キャンペーンは こちら!

大証FX:楽天や松井、カブドットコム、ネット証券大手参加へ

■大証のFX市場、楽天や松井、ネット証券大手参加へ。
大阪証券取引所が21日に開設する外国為替証拠金取引(FX)市場に,楽天証券,松井証券,カブドットコム証券が参入を検討していることが分かった。各社は年内にも売買取り次ぎを開始する見通し。FXは現在,店頭取引が主流だが、規制の強化で顧客が取引所取引にシフトする可能性があり、各社は大証のFXに参入することで顧客の囲い込みを狙う。
 大証がFX市場を開設する21日に売買取り次ぎを始める予定なのはオリックス証券など6社。松井などネット証券大手もシステム整備を急ぎ、早期の参入を目指す。                  [8日 日経新聞]


(また別の記事で)大阪証券取引所は、21日に始める外国為替証拠金取引(FX)について、光世証券を売買の取次業者として認定しました。

   

7月21日スタートの大証FX、まずは証券系の業者5社を指定

■大証、岩井など5証券、FXで業者指定大阪証券取引所は19日、7月21日に開始する外国為替証拠金取引(FX)市場について、岩井証券やコスモ証券(大阪市中央区)など5社を投資家と市場を結ぶ業者に指定したと発表した。大証のFX市場は株式取引になじんだ投資家が参加しやすい仕組みを重視している。大証はFX市場を新たな収益源に育てていく考えだ。
 このほか指定されたのはインヴァスト証券、そしあす証券(東京・中央)、ひまわり証券(東京・港)。21日までに追加で数社が指定される見通し。投資家はこれらの指定業者に口座を開いてFX取引に参加する。
(日経より抜粋)

    

来月21日開設の大証FX、スタートまでちょうど1ヵ月となりました。当初の指定業者は、岩井証券 コスモ証券 インヴァスト証券 ひまわり証券 そしあす証券 の5社がまず決まった模様です。やはり株式投資がメインの層にもFX投資をアピールしたいのでしょうか。  
以下修正加筆しました
またFX専門業者では、新規にマネーパートナーズがまず指定されました。(マネパはマーケットメイカーにも指定されました)

大証FXはオークション方式で、上下に8本(合計16本)の板(気配値)が表示されるそうなので、雰囲気はかなり株に近くなります。今のところは、まだそれほど盛り上がってないようです。ただ、225ミニのような大ヒット商品を作り上げた大証は、お役所仕事的な東証に比べ遥かに商売上手。今後の展開が楽しみです。

◆大証FXの特徴
★「オークション方式」+「マーケットメイカー制度」を採用、
★ 上下8本(合計16本)の気配値とマーケットメイカーの最良気配値
★ 板ごとに注文数量の表示
★くりっく365と同じ税制優遇、一律20%&損失の繰越可能。
★ 資金は、大阪証券取引所への全額預託で安心。
★ 当初は、取り扱い通貨:9通貨ペア  取引単位:1万通貨単位  レバレッジ:最大約35倍程度(予定) 手数料:210円(くりっくと同額)
ご訪問ありがとうございます

招猫回転招猫回転招猫回転
アクセスランキングブログパーツ  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ



--------------------------

【メディアに掲載されました!】 



◆2016年 ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2016年 07月号 [雑誌]に掲載
Yen SPA!2013年1/6号掲載
Yen SPA!2012年7/21号 掲載
メディア・雑誌 掲載履歴
◆2010年2月,一生不安なく暮らせるお金を今から作る! に掲載
◆2009年7月、BIG tomorrow 8月号に掲載されました!
◆2008年、週間SPAと¥enSPA! 10/19号に掲載!  
Categories
おトクな情報!
★★⇒ハピタス からの口座開設(証券・FX)がお得!超オススメ!★
   日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

★実際にチャレンジ&GETしてます!⇒ ★実践編〜FXキャンペーンで高額GET!
逆アクセスランキング
Recent Comments
FXレート&指標



Archives
お知らせ&プロフィール
◆お知らせ お断り
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。
※なお当選報告については、1部家族の当選分も掲載することがあります。

◆IPOストライカー プロフィール
2003年より専業トレーダーです。IPO,PO,株主優待をメインに、デイ・スイング&FXも手掛けています。
苦節10年を経て、2014年資産1.5億円を達成しました。
管理人への連絡は、コチラのコメント欄へ。(個別の取引手法については、お答えできません)

取材依頼の方は、連絡先の記載頂かないと返信できません。(メアド等は公開されません)
QRコード
QRコード
おすすめの口座開設

人気 口座開設Ranking
★★★当Blog実績順★★
★★★★ ★口座開設でもれなく5000円プレゼント!

   

★★★★ ★口座開設でキャッシュバック!マネックス証券
   
⇒ マネックス証券のIPO!4つのオススメ理由とは?

★★★ SMBC日興証券
☆IPO取扱い多数の大手証券
   
★★★ ☆GMOグループのIPO取扱いに期待!⇒ GMOクリック証券
   

★★★ ★IPOはもちろん株主優待も!
   

★★★ ★昨年末よりIPO取扱い開始!現在IPO取扱いを強化中!
   

★★ 2ヶ月間株式手数料が無料!マルサントレード
    

★★ 穴場感強い!IPO幹事あり!
    



にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  

■高額キャンペーン実施会社



 

 
口座開設 ★ 豪華プレゼント
注目の口座開設


SMBC日興証券
  NEW  3
IPOのネット取扱い実績多数!ネットからのIPO申込みは抽選であるため、誰でもチャンスがあります。リプロセルやオークファンの当選者も輩出!IPO LINEの正規幹事でもあります!
⇒日興証券IPOの抽選と特長

   


《むさし証券トレジャーネット》
まだまだ口座数が少なくIPOでは穴場的証券です。郵政IPOで正規幹事。

何回取引しても手数料0円!ライブスター証券  
口座開設で株式手数料が(信用・現物・先物まで!)約2ヶ月間無料になります。2017年12月31日まで。

お勧め!FX口座

ヒロセ通商 LIONFX
うまいもん&10000円プレ

毎月うまいモン系キャンペーン+新規開設は10000円プレゼント!
  


マネーパートナーズ 
マネパはすべらない! 各種キャッシュバック&プレゼント多数!

  

外国為替証拠金取引なら外為オンライン (※当面期限なし)
好評につき延長!口座開設+入金10万+取引1回で5000円プレゼント!★おすすめ★


いろいろプレゼント


MATRIX TRADER (JFX)
最大10000円キャッシュバック&グルメプレゼントも!

FX24【インヴァスト証券】 
FX口座開設だけで千円分のクオカードを全プレ!さらに最大3万円分ゲット可能
獲得IPO
 ⇒ IPOゲット履歴&利益

★2017年のIPO当選 

ジーニー     100株
イオレ       100株
SGHD      2100株
シルバーライフ ?00株
ウェルビー   1?00株
テックポイント  1?00株
ロードスターC 1?00株
クロスフォー  1000株
ジェイエスビー  200株
ソウルドアウト  300株
GameWith    100株
アセンティック  200株
力の源HD    100株
うるる       100株
ピーバンドットC 100株
レノバ       100株

............................................................
★2016年のIPO当選 

ATAO       100株
JR九州      4100株
チェンジ      100株
ノムラシステム  100株
三井不動産ロジP  7口
インソース     100株
LINE         600株
ジェイリース    100株
ホープ        100株
タカラレーベンインフラF   8口
エボラブルアジア  100株
PR TIMES     300株
フィット         100株
ラサール・ロジ    40口

............................................................
★2015年のIPO当選 

オープンドア   100株
ミズホメディ   100株
Wスタンダード  100株
インベスターC  100株
いちごホテルR  5口
郵政3社      複数
バルニバービ  300株
(ブランジタ)   購入忘れ
STUDIOUS   300株
イトクロ       100株
デクセリアルズ 100株
Jシニアリビング 10口
クレステック   100株
サムティ・レジ   1口
ナガオカ     100株
メニコン      300株
エコノス     100株
マーケットエンター   100株
Aiming     100株
ヘルスケア&メディカル 4口(+23.2万)
ケネ商業リート  16口(+54.2万)
............................................................
★2014年のIPO当選 

MRT      100株
データSEC   100株
イーレックス  100株
サイジニア   100株
gumi        300株
U-NEXT    100株(繰上)
SFP-D →  キャンセル
積水Hリート  26口
トーセイリート  2口
CRW・MW   200株 (+222万)
ヘルスケアR  5口  (+35万)
リクルート    4100株(+59万)
日本ビュー   100株
VOYAGE    100株
メドピア     100株
ニュートンFC  数百株
インベスコR   82口
東武住販     200株
白鳩        100株
サイバーダイン 100株
ホットマン    100株
JDI         9200株(-120万)
日立マクセル   200株  
ダイキョーN   100株(+1.9万)
エンバイオHD  200株(+18万)
アキュセラINC   200株(+10万)
ヒューリックR   115口(+161万)

............................................................
★2013年のIPO当選

足利HD       複数
アビスト        100株
シグマシス     100株
オウチーノ      100株
オンコリスバイオ
ライドオンEX    100株
アライドアーキ   100株
イオンリート    11口
ANAP       100株
エナリス       
オープンハウス  1000株超
夢展望        100株
サントリー食品   600株
ジェイエスエス   300株
横田製作所     100株
野村マスターF    91口
サンヨーホームズ  100株
タマホーム      100株
アサンテ       5000株超
鴻池運輸      100株
オルトプラス    100株
オイシックス    100株
ビューティガレ   100株
日本プロロジス   9口
メドレックス     200株
コンフォリア・レジ  3口
............................................................
★2012年のIPO当選

地盤ネット
グランディーズ
アジュバンコスメ
コロプラ
enish
テクノスJ
エストラスト
三洋貿易
JAL
ワイヤレスゲート   200株
モブキャスト     100株
アプロディア      2口
ケネディクス・レジ   6口
ベクトル        300株
MV九州       100株
............................................................
★2011年のIPO当選

ミサワ          300株
スターフライヤー    200株
ネクソン        700株
リブセンス       100株
イーブックイニシア  100株
日本管理センター  100株
KLAB         200株
DMP          100株
クロタニコーポ     100株
............................................................
★2010年のIPO当選

大塚HD       300株
ポーラHD      100株
アイケイケイ     200株
トータル・メディカル 100株
第一生命        30株
エスクリ        500株
アニコムHD     100株
(中国農業銀行)
............................................................
★2009年のIPO利益 52万

ヤーマン         200株
日本海洋掘削     200株
デ・ウエスタン研究所 200株
SHO-BI         300株
常和HD         200株
大研医器        100株

............................................................
★2008年のIPO利益 144万

paperboy & co.      100株
グリー           200株
メディサイエンスP   200株
データホライゾン    100株
サニーサイドアップ  100株
イデアインターナショナル 100株
プライムワークス      1株
アクセルマーク       1株
ネットイヤーG       3株
セブン銀行         2株
博展             1株
大西電気        100株

............................................................
★2007年のIPO利益 371万

ジャパン・ティッシュE
リンク&モチベーション
シナジーマーケティング
ユビキタス,ブロンコビリー
駐車場綜合開発,マネースクエア
山王、ナチュラム、ADワークス
チャイナボーチ(キャンセル)
サムティ,三ツ知,ナインユー(中止),UBIC,マネーパートナーズ
インフォテリア,カービュー,タケエイ
幼児活動研究会,シスウェーブ
やまねメディカル,イー・ギャランティ,ネクストジェン,コンテック,
Eキャッシュ、テイ・エス テック 
ストリーム、アサックス
野村不動産レジデンシャル
............................................................
★2006年のIPO利益 548万

WDI、ソースネクスト       
セントラル総合開発、東京1番フーズ
VSN,共英製鋼,アドバンテッジRM
平田機工,ライフフー,プロパスト
セルシス、ダスキン,Jプロジェクト
H&F、エレコム、アイレップ
アコーディア・ゴルフ、ネクスト
ファンドクリエ、アクロディア
SRIスポーツ、GCA、野村不動産
スターマイカ、ジェイエイシーJ
応用医学研究所、協和医科器械
日本和装H、イージーユーズ
ジェイアイエヌ、バリューコマース
バリオセキュア、NICオートテック
日本サードパーティ、OKウェイヴ
ファーマF、HIテクノロジー(中止)
アトリウム、ポラテクノ
クリエイト、高知銀行、フェリシモ
エスプール、岩井証券、ヒビノ
............................................................
★2005年のIPO利益 700万
            
日本オフィスS、グランディハウス
デリカフーズ、サーラ住宅、バルク、古河スカイ、ランドコム、アークコア、朝日工業
マルマン メディキット
ケネディックス投資法人     
アドバンスド・メディア     
リンクセオリー、セレブリックス、日本ロジスティクスF        
日本通信、共同PR
カブドットコム証券、チムニー   
テクマトリックス、NECリース  
............................................................
★2004年のIPO利益 577万  

チェルト、国際石油資源開発 
芙蓉総合リース
Eトレード(キャンセル) 
HS証券(キャンセル) 
キャリアデザイン、電源開発、和田興産、マリンポリス
三星食品、東京グロースリート 
タツモ、フジプレアム ウエスト 
ディップ、レイテックス、  
アーム電子、新生銀行、 
三井物産テレパーク
クリエイトSD、シーズクリエイト

※同居家族の当選分も一部含む
ネットショップ






  • ライブドアブログ